スポンサーサイト


ちょっと気がついちゃいました~(^_^;)

20070322212200
ちょっと気になるジャガポックル~(^_^;)

この話題をブログでしてたら北海道生まれで静岡在住の友人から「ジャガビー」がジャガポックルそっくりだから食べてみて~とのメール(^O^)

それをやっと買ってきました~(^O^)

で食べてみるとジャガイモの味がちゃんとしててなかなか美味しい・・・・・

ん!

ここでちょっと気がついちゃいました(^_^;)

ホンマのジャガポックル食べて無いのに比べるコメント書かれへんやん~(>_<)

ではでは!

コメント

んっ!?

これは原稿依頼ですね!!
わかりました。ジャガビーを食べて比較しましょうo(^-^)o

と、ファミマを目指してみたものの、行くとこ行くとこファミマじゃなくなってる…。まずはそこからか…f^_^;

ありがとう!!

今日のブログのネタにさせてもらいました!!
ちなみに、まだ仕事してない…。。。

朝から1軒行ったけど、その後はジャガビー探しとブログ更新…。。。

そうそう!

そうです!!
遠まわしに、やく王さんの答えを待ってたんですよ(^^;)

それにしても行動メチャ早ですね!
感想ブログ有難うございました~m(_ _)m

一昨日 やたらと じゃがりこ 食べたくなって ぼりぼりぼりーーーと食べました。

じゃがりこより・・・

じゃがりこよりジャガビーの方が好きなおとっちです(^^;)
のんちゃんも是非ご賞味あれ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

