昨日の食事も満足満足(^0^)V

朝はチーズケーキと前日残りスープ。
070320_0853~02.jpg

お昼はパパス弁当の焼鯖弁当の口だったので、2日連荘でパパス弁当に行くも売り切れで照焼き弁当に変更。流石に3時過ぎじゃ~無くてもしょうがないかぁ~(^^;)
070320_1530~01.jpg


昨日は早めに帰宅!!
って言っても9時半頃・・・まだまだ仕事は残ってます。
でも21日も仕事ですから許して下さい。

E味Cは歯医者さんに行った後帰宅でご飯をつくる気力が無かったらしく
「食事行かない?」とのメールが。
そのメールが無ければいつものように仕事をしているつもりでしたが
気になる近くの餃子屋さん~
って事だったので即行でOK(^^;)

で行きました。
入り口は和食の小料理屋さん!って感じ。
入る前のイメージは初老のご夫婦が営まれてるだろう?雰囲気だったのに
入ってみるとプロレス好きのゴツイ兄ちゃんがやってました。

焼き鳥と餃子の差は有りますが、
大阪の堺筋本町の近くでしているドラと同じような感じのお店でした、

注文はまず生ビール!
070320_2137~01.jpg

それから山葵メカブ!
070320_2138~01.jpg

次に定番だろう?鉄板餃子。
070320_2146~01.jpg

中々肉汁もたっぷりでマズマズでした・・・
ちょっと脂っこいのが減点かな(^^;)

で手羽餃子ときゅうりとキクラゲの和え物
070320_2146~02.jpg

070320_2203~01.jpg

それに普通の餃子を注文。
070320_2214~01.jpg

お酒は芋焼酎をロックで2杯・・・

カウンターだけで10名程しか入れないお店ですが、結構繁盛してました。
お腹もそこそこ!後はお酒をガンガンと・・・
イエ長居をするのも悪いので、お愛想をして頂きました。

で値段は4,100円!
まぁ~味と値段をトータルで考えると合格点だと思うので、また行きたいと思います。

今日も朝からバリバリ仕事です。
まだまだ帰れません!
お腹減ったよぉ~(>。<;)

ではでは!

コメント

腹へったよぉ~(>_<)

毎年恒例ですが、空腹期間です(-.-;)
ズボンのホックが留まるようになりました!!
でも、まだ先は長い…。。。

着実に痩せてますね!!

ブログを拝見したら着実に痩せてるみたいですね!!
頑張ってください。

僕も・・・・
もうちょっとしたら・・・
「ダイエット~は明日から!!」

ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)