「ウルトラマンメビウス&ウルトラマン兄弟」観ました?

昨日はいつもよりちょっとだけゆっくりで起床。
普通なら休みって感じがしないでしょ~(;。;)
070311_0935~01.jpg

でちゃんと朝食を食べてE味Cと一緒に会社へ!!
だってまだまだ内職が有りますから(^^;)

10時過ぎに会社に行くと
もう既に姉家族や会長&母親、それに川平紙工さんの皆さんが
黙々と内職・・・
ホントすみません遅れて・・・m(_ _)m
でも会長の仕事なので、って事と時間を決めてなかったので・・・
という理由で許して下さい。

で、お昼はそんな会長のオゴリで近くのお寿司屋さん

起昇さんへ!
ここね!!何時何時まで開いてるとか知らないのですが、
まず晩はやってない(>。<;)
それに平日お昼も閉まってて・・・
休みのお昼しかやってないんじゃ~ないの(?。?)
って店なんですが、値段も安い割りに結構本格的で美味しい!
070311_1224~01.jpg

今回注文はいつもの上にぎりに上巻と赤出汁!!
改めて美味しさ堪能しました。

ことぶきさんが無くなって以来、行きつけ寿司屋さんが無くなった
ので「おとっち日記」も貧相な物になってますが・・・
ここをいきつけお寿司屋さんにしたかったのに・・・
晩やってないのは本当に残念だぁ~(^^;)

そして内職は3時半ごろ終了。
それから関西スーパーへ買い物~。
E味Cは友人「のん」さんの家に泊まり遊びに行く事になってたので
電車の改札口までお見送り。

で帰宅。

晩御飯を準備して・・・
070311_1939~01.jpg

昨日の天ぷらが残ってたのでヘルシオのウォーターグリルで暖めて天丼。
旨かった~(^0^)V

したらする事が無い!

で前から観たかった「ウルトラマンメビウス&ウルトラマン兄弟」を観る。
舞台は神戸!!
でKMICとかなんやかんやで良くお見かけする神戸を牽引する企業「神戸フィルムオフィス」田中マコさんが頑張られた!!って噂を聞いてたのでスンゴク観たかったんです。

内容は・・・やっぱり贔屓目に見ますよね!
だって知ってる場所ばっかなんだから・・・
それに神戸のPRにもなってるしぃ~

僕等の子供の頃のヒーローが神戸に居るって設定なんか最高じゃ~ないですか(>。<)
帰ってきたウルトラマンの団時朗なんてカッコエエオッちゃんやったなぁ~
(セブンとエースは微妙やったけど・・・)

円谷プロの張りボテの撮影とスピード感満載のCGとの連携にちょっと違和感を感じましたが、ストーリー的にも飽きずにちゃんと観る事ができました~!!
これが大画面だったらもっと良かったんやろなぁ~(^^;)

映画鑑賞会が終わったらエエ時間だったので就寝しました。

そんなおとっちは今日も量ってません。

今から久々中央会の役員会です。
多分アップ出来ないので今のうちにアップしときま~す!!
ではでは。

コメント

観ました私も

観ました観ました。
私の息子たちも大好きなので、一緒に観させられたというのが正しい表現です。
神戸でしたねー。岐阜は絶対に出てきません!

懐かしいウルトラ兄弟も
かなり高齢になられて・・・微妙でした

子供たちにとってやっぱりウルトラマンは
永遠のヒーローなんだと痛感しました。

観てくれましたかぁ~(^O^)

流石たくりんパパ(^O^)観てくれましたかぁ~(^O^)

僕らにもウルトラマンは永遠のヒーローですもんね(^_-)-☆

ホンマ残念だったのは・・・僕にとっての一番はエースだったのにぃ~北斗だけしか出てなかったのがアカンかったなぁ~(>_<)

でもエンドロールの南をみてしゃ~ないなと思ってしまいました(^_^;)

酔っ払いの辛口コメントですみませんm(__)m

ウルトラ兄弟大集合!?

そりゃ見な!!

昔はウルトラマン派だったけど(ティガくらいまで…)、今は仮面ライダー派だなぁo(^-^)o仮面ライダー555辺りから…。。。

でも、ウルトラ兄弟大集合だったら別問題。兄弟がそろうなら必見ですね。

是非是非!!

ウルトラマンとセブン!!それと帰ってきたウルトラマンにエースが出てます。
最後の方にタロウとゾフィが加わって・・・
エンドロールでは父に母にキング・・・
それにおとっちの知らないウルトラマンがぁ~(^^;)
(僕はレオから後は知りません(>。<;))

是非大画面で観て下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)