スポンサーサイト


パソコン設定って・・・(>。<;)

昨日の朝はアボガドを使った例のケニア料理。
070307_0856~01.jpg

パンに挟んで焼きました。

仕事の途中・・・西○くんから
「社長!外付けが認識しないんですけど!」

前から良くこんな事があるんです。
以前は何が原因か分からず1日パソコンをイジって・・・
結局ダメ~(>。<;)
で、よく木○さんに教えて頂いたり飛んできて頂いたり・・・(^^;)
そんな事、毎回お願い出来ないっすよね~
だから自分で何とかしないと!!

何となくウィルスセキュリティソフトが原因?
自動バージョンアップした直後でしたから(^^;)
で・・・調べてもちょっと分からない・・・
システムの復元をしてもダメ~
そうこうしているとウィルスセキュリティソフト自体が壊れている(??)
で再インストール。

それでもダメ・・・
でなんやかんやしてたら
ファイヤーウォールの設定のインターネットの所をイジったら何とかなりました。

それまでインターネットに繋がってたから関係ないって思ってたのに~
LANの設定なら分かるけどインターネットって!!
なんでやねん(>。<;)

でまたまた時間を無駄に使ってしまいました。

お昼は隣のおすすめでした。
070307_1324~01.jpg

凄い寒いのに桜がやっぱり咲いてたのでパシャリ(^。-)~☆
070307_1147~01.jpg

晩御飯はやっぱり遅かったのでカレー
070307_2229~01.jpg

姪っ子の家から頂いたブロッコリームッチャのせ!!
前日湯掻いて冷蔵庫に入れるの忘れてたので色は悪かったですが
味は美味しかったで~す(^0^)V

それから夜更かしして就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは量ってませ~ん!!
ではでは!!

コメント

今日も・・・

今日も朝からノートが繋がらない・・・
ファイヤーウォールの設定は昨日と同じ・・・

エクスプローラーで探しても駄目で・・・
最後に有線にしたら見られた~(^^;)

ホンマなんでやねん!

笑。

間違いなく むっちゃのせ! 

って、のせすぎ~~。 サラダとカレーが一緒になちゃってるよー。。

ブロッコリー好きなので~(^_^;)

姪っ子の家から貰うブロッコリーは美味しいんで~す(^O^)

でもね!
最近、ヘルシオで湯掻く事2回・・・
失敗続きだったのでフライパンに変えたら美味しかったので~嬉しくてメッチャのせにしてみました~(^_^;)

でもブロッコリーじゃ~お腹膨れへんのが問題なんよねぇ~(>_<)

日曜日から駄々っ子がお邪魔しますがヨロシクお願いしま~す(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

