食べたくなるなるケンタッキー(^0^)V

昨日の朝はおでんをツマム。

お昼は何故か食べたくなるなるケンタッキー(^^;)
ハーバーランドのお客さんに納品したついでに寄りました~(^0^)
070305_1356~01.jpg

こんなにカロリー高いだろうに・・・
味も濃いだろうに・・・
食べたくなるなるケンタッキーです(^。^;)

昨日は変な天気~
朝起きた時は暑かったのでカーデガンを着るのやめました。

途中営業で元町付近を走ってたら桜が咲いてるんすねぇ~

でそんな陽気なんだ~と思い・・・
いつものような感じで仕事してて
夜中に帰ろうとしたら・・・

凄い風で~
その上、無茶苦茶寒い~

なんちゅう天気や~(>。<)

で帰って2日目のおでんです。
070305_2222~01.jpg


ちょうど味がしゅんでて美味しかった~
本当美味しいものは3日ぐらい続いても平気なおとっちでした!!

ではでは。

コメント

これだけは言わせてください!!

ケンタは絶対 “with ご飯”!!

同じく~

同じく~ですが
ご飯が無かったんで~す(;。;)

まだまだ大きくなるなるおとっちでした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)