

アカン~またやっちゃった~(>_<)

やっぱり日が暮れちゃったよ~(>_<)

朝から頑張って仕事してたらお昼頃、昨日納品したお客さんからクレームの電話・・・(ToT)

偉い先生の作品を印刷させて頂いたのですが昨日納品した時に自分自身ちょっと納得いってなかったんよね~(^_^;)

でも手を抜いてた訳では決して無く・・・
最善の努力をして・・・許して貰った?次の日・・・

額縁に入れようとしたら余白が少ないからアカン~(>_<)直ぐに来なさい!

そりゃ~飛んで行きました!

着いたら先生から「数量言い間違えてたのかもしれんけど10種類各50枚でよかったのに500枚来てるな~」

いろんな所でおとっちのミス・・・

これ断裁せずに予備を残してたら刷り直さんですんだんだよ~(ToT)

まぁ~何を言っても僕のミスです(T_T)

だから月曜日から頑張りますm(__)m

でやっぱり日が暮れちゃったよ~(^_^;)

しかも明日もバタバタになるよ~(>_<)

こんな時はちょっと奮発して美味しいもん食べて気分転換だ~(^O^)

今から元町のイタ飯屋さんへ行ってきま~す(^O^)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

