スポンサーサイト


捗らん・・・(>。<;)

はぁ~なぁ~んも捗らん・・・(>。<;)

帰って布団に入ったら全身痒みが襲って来てイライラ~

何とか寝られても朝起きたら寝た気がしない・・・
それでも仕事には行かないと!

仕事は・・・一時よりもパニック状態では無いけれど、
目をツブって見て見ぬフリをしてる事はイッパイ~ある。

それを一つ一つ片付けて行こう~っと!。

その中で・・・
若人会の50周年記念誌・・・・
一番気になってるんだけど・・・
無理だぁ~(;。;)

誰か~助けてくれ~(;0;)

そんなおとっちは今日も量ってません。

昨日食べてのはこんな感じ!
070228_1254~01.jpg

070301_0025~01.jpg

晩の鍋は野菜ばっかりで物足りませんでしたが
12時頃に食べるんだからしょうがないかぁ~(^^;)

ではでは。

コメント

ほほぅ~( ̄ー ̄)

後世に残る記念誌、しかも20年とか30年とかいう中途半端(?)なものではなく、50周年という“スーパーメモリアル”な記念誌の制作ですか!?

そりゃー、立派なのを作らないとダメですねぇ…。なにせ50周年でしょ!!半世紀ですもんねぇ…。それは気合い入れて作らないといけませんねぇ。完成を楽しみにしてますo(^-^)o

あれっ?プレッシャーかけちゃったかな!?

プレッシャーには負けないぞ~(>。<;)

そうさ!
半世紀の集大成・・・
良いものを作らないといけないのは百も承知~してますよ~(>。<;)

今までは自分を犠牲にする事は全然大丈夫!
イヤ喜んでしてたかなぁ~
(おとっちはSだと思ってても回りはMだと決め付けられてるし!!)
だから50周年の記念誌だって、
今までなら仕事を犠牲にしてでも・・・
寝る間惜しんでしてました・・・。

でもね・・・
今は自分の事も会社の事も大事にしなきゃ~と!!

自分の結婚式のリストアップをする時間を作るのに
2ヶ月以上かかって出来て無いし・・・
休みに式場の見学に行きたいのに、それすら無理~(>。<;)
両親の顔合わせだって、結局僕の都合で遅れたし・・・
この状態で寝る間を惜しんだら、倒れる事間違いなし!
だって今にも倒れそうだから・・・

本当にやる気があって・・・
休みには裏の倉庫で若人会の資料を出さなきゃね!!
なんてやろうとするのだけれど・・・
仕事か大事な用事が入って日が暮れる・・・
裏の倉庫、電気無いんすよねぇ~(;。;)

で無理で諦めると怒涛の月曜日が始まって・・・

そうさ言い訳なのは分かってる!!
やく王さんに苛められたって(>。<;)
プレッシャー掛けられたって!!
無理なものは無理なのさ~!!

ちょっと愚痴ってみました。

そうそう!!

メンバーたくさんいるんだから、ちゃんと分担しなきゃ!!
できる人(やる気のある人)だけに皺寄せがくるようじゃだめじゃん(>_<)
(でも、やってくんないもんね。ネキストの時に身に染みましたよf^_^;)

でもいくら分担したって、裏の倉庫から資料出すのまでは、おとっちがしなきゃいけないみたいね…(-.-;)

本当に大切なのは50周年記念誌なんかじゃない(>_<)
本当に大切なのは、おとっちの身体と、おとっち&えみちゃんのこれからの幸せ、そして京都での人前結婚式です!!

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!
ちょっとは自分に鞭を打つ気になりました~(>。<)

さぁ~今日の内職終わったら裏の倉庫にGo!!

でもね・・・日が暮れる気配は免れませんが・・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

