今日はE味Cに感謝!

昨日はお通夜の後、頑張って仕事。
頑張りました。

で夜中に帰宅で食べたキムチ鍋の残り汁に入れた、さぬきうどん!
お餅が溶けてあんかけみたいになってた所に生卵。
07-02-19_21-45.jpg

それがエエ感じに半熟で~
食べたら・・・

美味しい(^0^)
特に半熟の玉子を割って黄身と絡んだ所が最高でした。

で疲れが溜まっててソッコー就寝。

今朝は朝からバタバタです。
会社で会長・僕・経理の母親が休みますから
E味Cに会社を休んでもらい電話番をしてもらいました!
(ゆきさん内緒でスミマセン)

そしたら・・・
20日で集金は何人か来られたみたいですが
電話が殆ど掛かってこなかったみたいで
暇で逆に気疲れさせたみたい・・・m(_ _)m

仕事も順調に行って無いらしく
焦ってる時にゴメンね!!
でも心から感謝してるよ~(^0^)

そんなおとっちは今日も量ってません。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)