今日は・・・(>。<;)

今日は体調最悪っす(;。;)

そんな中・・・さっき、たくりんパパさんから電話が・・・
「神戸にいるんだけど良いお店ない?」

こんな時は普通のおとっちなら駆けつけます。

でも・・・今日は仕事が~(>。<;)
その上、前記した通り体調が~(;。;)

でお店を紹介しただけになってしまいました。

たくりんパパさんゴメンなさ~いm(_ _)m
見捨てないでくださいね・・・(;。;)

それと今日のブログ読んで頂いた皆さん!!
ブログも短くてスミマセン。

ではでは!

コメント

ありがとうございました

おとっちさん、なんの前振りもなく電話してすみませんでした。
てっきり組合側で店とか抑えてあると思ったら、懇親会後は自由行動に・・・
おとっちさんに電話して紹介をしてもらうものの、店からは電話がナッシング・・・
途方にくれてもしょーがないので、神戸で新規開拓しました。
早く体調整えてくださいね~

え(@。@)!!

え(@。@)!!
電話無かったですか??
確認で店に電話したら・・・
大洞さんと話しして→別の店に行ってるみたいだから連絡待ってる!!って言ってました~(>。<;)
(ならパールのチーママは誰と話したんだろう・・。)
本当にスミマセンm(_ _)m

その日「連絡無いよ~」と再度お電話頂ければ
E味Cが三宮で飲んでたのでお連れ出来たのに・・・
と悔やんでおります。

次回は是非ご一緒したいので宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)