言い訳ですが・・・(^_^;)

20070215174336
20070215174334
昨日のお昼は隣りのお勧め定食~(^O^)

雨だと遠出したくないのでこんな感じです。

朝からパソコンの調子が悪い~(ToT)

途中にセキュリティソフトのせいだと分かったのに、どこを治せば良いかが分からん・・・(>_<)

で何とか頑張っていつもの時間に帰宅。

今日はやく王さん夫婦イン神戸~!っす(^O^)

多分・・・カラオケ勝負になりますが・・・風邪引いたみたいで喉の調子が・・・(ToT)

ただの言い訳前フリでしけどね~(^_^;)

では今から元町に向かいま~す(^O^)

体重測定してないおとっちでした。

コメント

セキュリティソフト

毎度!私も今週月曜日に新PC購入時についていた無償90日間お試期間が過ぎ朝からメールが一時見れなくなりました。PCメーカーに問合せるとセキュリティソフトが原因との事
直ぐにアンイストールして解決!個人的な感想:なんぼ無償だからと言っても、こんなサービースは不要です。

昨日はありがとうございましたm(__)m

結果的に、京阪神ゴチツアーになってしまいました…(ーー;)

まだまだ行きたかったのですが、さすがに新妻をひとりで帰すわけにもいかず…。しんどかったみたいです。帰ってリバースしたみたいなんで…。。。

妊娠!?

いえ、食べ過ぎです。

ということで、次は宮崎になるか、神戸になるか、はたまた違う地になるのかわかりませんが、不完全燃焼に終わったカラオケバトルのリベンジを…!!

CYBER Mさんへ

日本はプロバイダーがしっかりしてるのでセキュリティソフトいらないかも?

でも・・・やっぱり怖いので僕には必要です!!
オーストラリアとつないだ時、向こうは5分で感染してましたし!!
中国も同じ状態だぁ~って聞くし・・・
最近、ソースネクストのウィルスセキュリティにしてるのですが、
感染してたので治しときました!
みたいなレポートが出たので、あった方が良いと思いますよ~(^0^)

やく王さんへ

昨日は連れ回してスミマセンでした。
みゆきさんも・・・お疲れなのに最後まで・・・
本当にスミマセンm(__)m

昨日も不完全なカラオケバトルでしたね(^^;)
こちらこそリベンジよろしくお願いします!!

今日で京阪神の旅も終わりですね~(^0^)
最後にお疲れが出てしまい、印象が悪くならない
事をお祈りしてま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)