昨日はやく王さん&みゆきさん人前結婚式in京都でした~(^0^)V

070212_2144~01.jpg

昨日はやく王さんの2回目の2回目!!人前結婚式に行ってきました~(^0^)V
阪急で京都まで!!
会場に行く前にマイミクのPeeMさんの所へ春陽軒の豚マン差し入れに行きました。
E味Cの友人なのですが、やく王さんの宴にギリギリだったので5分程話して会場へ。

 きっちりの時間に到着しました。
宴はもりもりさんの司会でスタート!
人前結婚式は滝やんの仕切り~(^0^)V
うさん臭くて楽しかったですよ~!!
070212_1809~01.jpg

誓いのチューです。
070212_1811~01.jpg

舞子さんの祝の踊り~(^0^)
070212_1849~01.jpg

滝やんの上手かったひょっとこ踊りは写真にアップすると犯罪になりそうなので・・・やく王さんのひょっとこをアップしときます。
070212_2018~01.jpg

それから二人羽織り~(>。<;)
070212_2045~01.jpg


食事も中々~(^0^)V
070212_1853~01.jpg

070212_1856~01.jpg

070212_1914~01.jpg

070212_1942~01.jpg

070212_1956~01.jpg

070212_2019~01.jpg

070212_2033~01.jpg

070212_2126~01.jpg

全部美味しかったです。

2次会は祇園のラウンジで~
ここでも春陽軒の豚マン差し入れして・・・
今日仕事だったので11時半頃お開き!

でタクシーで京都まで行って
電車で帰宅。

神戸駅からタクシー・・・
タクシーの運ちゃんがちょっと腹立つ感じで
ムッとして帰宅で就寝です。


先週から飲みが多かったのでちょっと体調が最悪(>。<)
15日にやく王さん&みゆきさんin神戸なので
それまで体調整えま~す。

そんなおとっちは84.0kgの28.0%でした。

コメント

神戸からお疲れさまでした
2次会失礼してゴメンナサイ(m_m)

ステーキサンドは翌日(昨日)でした(><)

また、遊びに来てください、Eちゃんと(^^)

今日 ソースで食べたよー。

私はあっさりのソース好みでした。 サイズが小さいのが嬉しい感じです。

どうもありがとうございまーす。

julyさんへ

日曜日はお疲れ様でした&ステーキサンドは昨日でしたか・・・(>。<)
残念!!

是非また伺います。
宜しくお願いしま~す。

のんさんへ

ソースの方が良かったですか~(^^;)

僕は両方混ぜてちょっとだけつけて食べるのが好きです。

また次回は違う差し入れしますね~(^0^)V

ではでは。

お疲れ様でした

神戸イン!やくおおおじ夫妻によろぴく!

とねきんぐさんへ

了解しました~(^0^)
やく王さんご夫婦in神戸って事は・・・
宜しく太って頂きま~す(^0^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)