スポンサーサイト


昨日は鶴橋「とらちゃん」のモツ鍋パーティ!

20070212162625
20070212162623
昨日は岡○くん家でモツ鍋パーティ!

鶴橋「寅ちゃん」のモツと特製タレで作る鍋なんですが・・・簡単なのに最高に旨い~(>_<)

昨日も堪能しました。
作り方はまず、鍋にブツ切りした玉葱を敷き、キャベツ&もやしを大量に入れて→モツや他のホルモンに赤身やツラミなんかを入れ→鶴橋で買った白菜キムチを入れ→「寅ちゃん」特製タレを入れて弱火~(^O^)(水や出汁は入れません)

それで野菜の水分で具材が浸ったらニラを入れて、ひと煮立ちで出来上がり~(^_-)-☆

余りにも美味しかったので食べ終わりの鍋しか写真撮れませんでしたm(__)m

でツチの娘がもうすぐ誕生日なので無茶苦茶大きなケーキでお祝い~(^O^)

おとっちはお酒をセーブするつもりで赤ワインだけだったんですが・・・やっぱり飲み過ぎでダウン(>_<)

8時頃終了で帰宅して速攻就寝(_ _)Zzz

今日はやく王さんが新婚旅行で京都に来れるので、僕達も今から京都で~す(^O^)

今日も美味しいもの食べられそうだぞ~(^_^;)

そんなおとっちは85.0キロの28.0%でした~(ToT)

コメント

ぶたまん ありがとう!!
また 食べたら感想 コメントしまーす。
::おとっちが うまい!ってゆうなら 間違いなさそうですが・・。

さて 家にはその日中に 帰れたのか・・??

マルチョウが好きです!
ニラも大好きです!!!!
東京もホルモンの素敵な店が増えましたが 高い気がします
昨日も神楽坂の笑楽に行きましたが ボリュームの割には
割高感がいたしました
やはりホルモンで1万円近くはいただけない!!!!(私は人一倍張る紋を食べますがホルモン嫌いの女房と8歳の娘の3人!)
鶴橋に行くときはお願いいたします
実は まだ行ったことないんです!!!!

のんさんへ

今、京都から快速に乗ってま~す(^O^)

帰れました~(^_^;)

豚マンの感想くださいね!おとっち的には味は濃いですが神戸で一番美味しいと思う豚マンです~(^O^)

トネキングさんへ

お疲れ様です!

今日はやく王さんの祝電ありがとうございました~(^O^)

盛り上がった良い宴でしたよ~(^O^)

話しは変わってホルモンに1万円っすか?流石!神田の若旦那(^O^)僕らとは違いますね・・・(^_^;)ちなみに昨日のホルモン鍋は一人1100円でした~(^O^)でも味は最高でしたよ~(^_-)-☆

トネキングさんが大阪に来られるなら京阪神でお出迎えさせて頂きます!(大阪、京都の皆さん宜しくお願い致します)

鶴橋ホルモン鍋ツアーを開催しましょう・・・(^O^)

でも・・・おとっち的にはホルモンより・・・OSPの松○社長御用達の焼肉パコダツアーが希望ですが・・・ご接待出来へんやろなぁ~(^_^;)

鶴橋ホルモン鍋ツアーを開催しましょう・・・(^O^)

ぜひぜひ!!2-3ヶ月肉抜きします(笑い)

でも・・・おとっち的にはホルモンより・・・OSPの松○社長御用達の焼肉パコダツアーが希望ですが・・・ご接待出来へんやろなぁ~(^_^;)

なになに それって??すごい焼肉屋なの???
M口さん御用達ならそれはそれはすげーーーーーーーーーーーーんだろうな、、、、、

凄いですよ!!

凄いですよ!!
もし行けるのなら2~3ヶ月肉抜きを実行された方が良いと思いま~す(^^;)
因みに前の記事の写真を参考にしてくださいm(_ _)m
http://blog.goo.ne.jp/n-otono/e/94a4cc419191b4b9206065db8b8da015

昨日はありがとうございましたm(__)m

無事に出社できました!?

ホントに遠いところからありがとうございました。次の京都人前結婚式は仕掛け人としてがんばりますんで、早く結婚決めてね!!

それではまた明後日!!

しんどいよ~(>。<;)

無事に帰れましたが・・・
朝は大分辛かったです。

京都人前結婚式かぁ~(^^;)
楽しかったので考えときます。

では明後日!!
また太りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

