今日は面白い事が・・・

アカン・・・
今日も仕事が終わらん・・・
しかも面白い事が・・・無い(;。;)


昨日の朝は抜き。
お昼は時間が無く近くの食堂のカツカレー・・・
070205_1432~01.jpg

前日グリーンカレーでもやっぱり食べたくなるなるカレーです。

夕方はちょっと食べて仕事。

結局日が変わって帰宅で晩御飯。
これまたグリーンカレーの残り~
070206_0037~01.jpg

実は無茶苦茶・・・辛かったんすよね~
それにトマト+チーズを入れるも辛さは消えませんでした~(>。<;)

今日もやっぱりこんな時間。
まだまだ仕事は有りますがお腹が減ったのでソロソロ切り上げ。

明日また頑張ります。


そんなおとっちは84.4kgの26.3%でした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)