スポンサーサイト


今日も頑張ってますよ~(^0^)V

昨日は8時頃から兵庫駅のくさぶえさんへ!!
昔なじみのこのお店!!
最近忙しくって中々来れなかったんすよねぇ~(^^;)
久々いろいろ頂きました。

お酒は前日のが残ってたので
瓶ビールに柚子チューハイを2杯ほど頂きました。

それからカラオケって気分だったので近くのカラオケ屋さんへ・・・
でも一杯で新開地のラウンド1へ移動・・・
そしたらまた一杯でゲーセンで遊ぶ。

プリクラで写真撮って・・・それから競馬ゲーム
これが結構面白い(でも無茶苦茶しんどい(>。<;))
何回かしてボールを投げまくるゲームをして・・・

色々して最後は体力使い果たすぅ~(^0^;)

それから帰宅でソッコー就寝。


今日は朝、E味Cが頭を切ってくれてから会社へ。
それからバタバタです。

夕方E味Cも手伝いに来てくれてますが
まだ終わりません~(;。;)

明日はE味C弟さん引越し手伝いなので
朝から活動~
もうちょっと頑張るぞぉ~(^0^)V




神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。

コメント

はじめまして^^

競馬情報研究人と申します。

競馬の優良情報を日々探しているのですが
なかなかあるものじゃありませんねぇ(笑

騙されてばっかりです(苦笑
それでも少しは情報を整理できてきたかな?

今年は楽しみながら大きな飛躍にしたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

