今日はバッチリ残業です。

070128_0946~01.jpg

 宮崎のホテルからの朝焼けです!!綺麗だったよぉ~(^0^;)

 神戸に帰ってきても宮崎を引きずってるおとっちです。
070128_2220~01.jpg

初日の晩に差し入れて貰った肉巻き(お肉を巻いたおにぎり)と地鶏は月曜日にタイラゲました・・・(^^;)でもこの時には既にグロッキィ~(>。<;)

 で体調最悪なままもう水曜日・・・って日が変わって木曜日ですね!
しかも2月やぁ~(@。@)
 明日はP-MODAN神戸の打ち合わせなので、今日は無理にでも残業です。
それにしても・・・12月の忘年会も1月の新年会も少なかったんですね(^^;)でも2月は意外に予定が入ってま~す!!

体力もお金もヤバそうやから、予定以外は自粛します(^^;)

そうそう・・・
宮崎から帰ってきてダウンしてるのに食欲だけはダウンせんのよねぇ~(^^;)
070129_1315~01.jpg

070129_2130~01.jpg

だから体重は84.8kgの27.3%でした!!

さぁ~もうすぐ帰って食事しよう~っと(^0^)V
ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)