スポンサーサイト


宮崎ありがとう~(^0^)

今日は朝からG長・常任幹事会・・・
(時間を押してスミマセンでしたm(_ _)m)

会議が終わってちょっとゆっくりしたからタクシーで
宮崎神宮→青島に行きました。

天候も良く綺麗な空気と景色を満喫しましたよ~(^0^)V

で今自宅に帰ってきました。

今回の宮崎!!
本当に感動の連続でした。
宮崎の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
お疲れでしょうね!
お疲れが出ないようにお祈り致しております。


2月の12日やく王さんin京都!!
楽しみにしてま~す(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

