スポンサーサイト


アパホテルの耐震偽装・・・(>。<;)

マイミクのミホミホさんの日記でメガマックの話題が出てて
以前から気になってたので昨日の夕方買いに行きました~!
070125_1922~01.jpg


味は想像通りでしたが結構ボリュームありますね~(^_^;)
もう一つ買おうかな?と思いましたが我慢しました。
070125_2332~01001.jpg

でも結局、帰宅して晩ご飯食べたんすけどね(^_-)-☆
070125_2341~01.jpg

このアイス!!業務スーパーで60円で売ってるのですがちょっとヒットです(^^;)



話しは変わってアパホテル~(>_<)

ニュースで見てて段々腹が立って来た。

姉歯さんもそうやけど地震が来て倒壊して・・・
亡くなる人が出たら、
この人達は「これでバレなくて良かった~」ってなるんだろうか?

自分の私利私欲の為なら、人の事なんてどうでも良い(?。?)
そんな考えは絶対にイヤだ!!

そんなアパホテルに泊まっていた事が悔しくてしょうがない。
そんな人をマスコミがチヤホヤして品の無い金持ちを披露してる・・・(>_<)
そのテレビを普通に見ていた事さえも悔しく思う。

ふっ!と東横インって叩かれてたけど何したんだったけ?
ちょっと考えてやっと「障害者の方の部屋とかスペースを虚偽の報告してたんだ.。」と思い出した。

これはアパホテルに比べればまだ、マシかもしれない・・・
(障害者の方に悪気は無いです!でもやっぱり耐震偽装と比べると・・・)
でも時間は風化させるんですね!!

だから、この問題は徹底的にしなければ!!
企業や経営者・・・そんな括りではなく人としてが私利私欲の為に動くことは絶対に良いことじゃ~無い(>。<;)

社会に貢献している人を評価する世の中にしようよ!!
自己中よりも、思いやりを持った優しい心の人の多い世の中に!!

ホリエモンもそうだよ!
今日の最終弁論で何言うか分からないけど結局彼の財産は補償されるんでしょ?
アパホテルの社長もそうだろうねぇ・・・
全財産を放棄とまでは言わないが、例えばあの社長の残りの人生×一般人に平均収入ぐらい以外は放棄して仏門に入るとかしたら応援できるんだろうなぁ~。

企業人として経営者として人として私利私欲に走らず、世の中の為に貢献しそれに対した評価を頂こうと再度誓ったおとっちでした!!


さぁ~今から宮崎へGOです!!

コメント

昔泊まりました

毎度!8年位前に北陸出張で数回宿泊しましたAPAは!便利な所にあるんですネ。
でも宿泊の度に部屋に置いてあったグループ代表の成功物語の本見てがっかり!(これみよがし)なんか臭うなこの企業は?と常々思っておりました。

更に嫌ですね(^_^;)

成功した本かぁ~(>_<)更に引きますね!

ライブドアはホリエモンが退陣後、コンテンツとしつは頑張ってるので否定はしませんがアパはやっぱり許したくないです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アパホテル

アパホテルAPAホテル (アパホテル、Always Pleasant Amenity Hotel)は、APAグループに属する企業である。新都市型ホテル事業や総合リゾートを展開する。主に出張中の会
