豚の角煮・・・(^^;)

昨日は朝は抜き!
仕事は普通~(^^;)

お昼・・・いつもの隣の中華屋さんでお勧め定食。
エビチリと豚の角煮だったので、ちょっといつもと違うなぁ~
と興味津々。
070124_1303~01.jpg

エビチリは普通。
サラダもいつも通り~!!
でもね・・・・・・・・・
角煮はビックリするぐらい辛い~(>。<;)
ちょっと食べて、醤油のしょっぱさに引いてしまいました。
すぐに玉子焼きが無くなります・・・(^^;)

でも・・・まだまだ黒い角煮が残ってる・・・
これってどうしましょ(^0^;)
食べずに残して帰る?


お隣同士を考えると・・・無言の抗議は出来ません。
でもフランクに「これショッパすぎるわぁ~(>。<;)」と言える仲でも有りません・・・

と言う事は我慢して食べるしか、おとっちの選択肢には無いわけです。


でも流石にこれを単独で食べる事が出来ずに白米と一緒に口の中へ入れました。

で結果、何とか角煮は食べられましたが・・・エビチリがぁ~(>。<;)
これも結構、味濃くて辛いんすよねぇ~(^^;)
お皿に白米は無しです。
それを我慢して頂きました。

あの角煮・・・2時頃行ったから鍋で煮詰まってたんやろか・・・・(^。^;)

夕方からも普通の仕事。
で12時前に帰宅で晩御飯・・・

買い物に行くのにも店開いてないし、コンビニ弁当も食べたく無いのでレトルトカレーにしました!!
070124_2338~01.jpg

プラス高菜と鶴橋で買ったキムチの残りに白菜足してたやつを炒めてサイドメニュー・・・
それを食べて就寝です。

そんなおとっちは85.0kgの26.1%
ちょっとリバウンドしちゃいました。


ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)