俺じゃない~って・・・・・・・・・(>。<)→m(_ _)m

昨日の飲み会は先週から決めてたんですね!
で前日朝まで仕事をして~当日も待ち合わせまで走り回って何とか間に合いました。

待ち合わせは7時!
で少し前にゆきさんに電話・・・繋がらない。
それからカッシャンに電話。
近くに居るそうなので「ゆきさんと連絡とれてからまた電話しますねぇ~」
でまた木川さんに電話・・・まだ繋がらない。

少し待って電話してもまだなのでカッシャンに電話して、
先にあの暇な店で待ちましょう!!

ってな事で「ごだいご」に行きました。

行ってビールは頼みましたが料理は、ゆきさんが来てからぁ~(^^;)
でもなかなか電話が無い・・・

やっと掛かって来たと思うと第一声が
「あれ?飲み会今日でしたっけ?」
『今日ですよ!!』
「まだ仕事中で大阪なので今から向かいます」

それからちょっと1時間ちょっとでゆきさんが合流となりました。
070117_2006~01.jpg

070117_2018~01.jpg

その時おとっち、ちょっと酔っ払い・・・(>。<;)

で何故日程を間違えたのか聞いてみると・・・・・・・・・・・・・・
















「おとっちからのメールに21日って書いてましたよ!だから来週かと・・・」
そん事ある訳無いから「俺じゃない~って!」と言いたかったのですが潔白は証明出来ますからね(^。<)-☆
でそれから普通に飲みました。


案の定最後は記憶ナッシング!

朝会社に来てメールを確認すると・・・・
















確かに21日って書いてました・・・(>。<)
でふとパソコンの前のカレンダーを見ると2月の21日が水曜日・・・
単純にメールしながら2月のカレンダーを見てたんですね。
070118_2214~01.jpg

ホントお二人スミマセンでしたm(_ _)m

こんなんじゃぁ~また何か抜けてそうだなぁ~(^^;)
そんなおとっちは84.8kgの26.1%でした。





神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)