1月17日っすね・・・。

070115_0901~01.jpg

 昨日は朝からカレー(^^;)
070115_1318~01.jpg

お昼はパパス弁当~
070115_2242~01.jpg

で晩御飯もカレー+ミネストローネ!!(E味C作)美味しかったです。


 1月17日っすね・・・
昨日まで覚えてたのに・・・
まだ仕事中なんっすよね・・・
夢中になってたら時間過ぎてました・・・

 阪神淡路大震災・・・あれから12年です。
今回の周年は今まで感じた気持ちと違うような気がします。

 多分・・・自分に置かれた状況が変わったから?
今までは神戸の復興の為!神戸の未来の為!と雲を掴むような事を考えながら
なぁ~んも出来ないのに無我夢中で・・・闇雲に進んでたんだと思います。
まぁ~引っ張り込む人がいたんですけどね・・・(^。<)-☆

 それがこの状況。
昔の自分を否定するつもりは有りませんが、色んな事をしたくても出来ない状況~(>。<;)
今は現実を見て、出来る範囲で、効率の良い事が出来ればと・・・

 そんな中途半端じゃ~アカンかなぁ~(^0^;)
でも今は考えてもどうにもなりそうに無いので、このまま頑張ります!!

それにしても・・・お腹空いたよぉ~(>。<)


神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)