書く事無いのでちょっとクイズ!

 昨日のご飯はちょっと懲りました(^0^)V

※今朝アップした写真と

重複しますがお許し下さい。


200701150938532

朝はE味C作のケニア料理etc!

お昼はうどんが有ったのでちょっと凝った料理(^0^)

左が納豆&黄身を絡めたうどん!!
醤油がちょっと少なめで物足りなかったですが、足したら結構美味しかったです。
20070115093853



右が辛子明太子焼きうどん!!
これは辛子明太子が多すぎたのとレモンを効かせ過ぎたのがマイナス~(^^;)
でも次は上手く出来そうです。

晩御飯はこの前ポーアイのムサシ食品コーナーで惹かれて買った即席オリエンタルカレー!!
20070115093851

B級グルメの感じが美味しかったで~す!!

今日は書くこと無いのでちょっとクイズ~(^0^)
この写真は何をする物か分かりますか?
070115_2149~01.jpg

同業界の方はご遠慮下さいm(_ _)m

ヒントは・・・
おとっちがこれを使うときの気持ちはブルーです(>。<;)
ではお答えお待ちしております!!



神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。


コメント

答え

毎度です。ズバリ!修正ペンですネ!自分の体重も修正したい!

うむ~(>。<;)

微妙なお答えですね・・・(^^;)
どう使うか分かりますか?

ずばり

同業界ですが、そんなん、使いませんヨー!
答えが出ないから、ヒント
私の頭の中の電動●●●

○○○・・・
消しゴム・・・4つ・・・


電動?電動ドリル、電動のこぎり、電動はぶらし、電動・・・

ヒントがヒントじゃ無い(TT)

julyさん正解です(^^;)

julyさん正解です!!
そう消しゴム!!
この日記を書いた日に裏うつりしてまして・・・
どうしても40枚×10種類を消さなければならなかったんです(^^;)
で・・・ちょっとブルーだったんですが、この電動消しゴムは優れもので
便利さを再確認して写真をアップしてみました~(^0^;)

それにしても・・・
もりもりさんはこれを使われないなんて流石だなぁ~(^0^)
僕の仕事は納期の無いものばっかりで綱渡り仕事ですから
絶対不可欠(>。<;)
でも・・・久しぶりに使ったので!
最近は優秀だったんで~す!

これからも使わないように頑張ります。
お客様!!
納期頂戴~(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)