今年は本当に色んな事がありました(>。<;)

大晦日ですね!

今年は本当に色んな事がありました。
会社がこのままじゃ駄目だぁ~って真剣に悩んだり。
従業員に裏切られたり・・・(;。;)
(※ブログに書けないような事もあり・・・波乱の一年でした・・・(;。;))

そのお陰で年末の昨日まで殆ど休みも無く、
睡眠時間を削って我武者羅に!

そのせいでご迷惑をかけた方々も・・・(;。;)

今までも時間が空くのが嫌いで色んな会に参加させて頂き、
色んな役をさせて頂いていたのにこの状況では何も出来ずに投げ出してしまいました。

本当にスミマセン。

来年・・・この状況が変わるかは、まだ分かりませんが
真剣に落ち込んだあの時期より良くなっているのは事実です。

本当に皆様ご迷惑をお掛けしました&ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしま~す!!!

今から鳥取です!!
新年のご挨拶ブログも遅れます!!(スミマセン)

それでは良いお年を~(^^;)

コメント

鳥取に厄を置いて帰って…

今年はいろいろと大変でしたね。
これをバネにして、来年の結婚に向けてがんばってください。結婚するためには色んなことをがんはらなくてはなりません。(勝手に来年結婚と決めてますが…)
がんばってねぇ!!

ということで、今年はお世話になりましたが、来年はもっとお世話になります。
よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました!後少しでプリントネクスト~宮崎に伺うの本当に楽しみにしてます。

その後、やく王さん結婚式ですね~!また先輩の情報&助言をよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)