一応仕事納めっす(^^;)

今日の朝はちょっとゆっくり家を出ました。
誰からも電話が無いだろうと電話を家に忘れてても心配ありません(^0^;)(でも・・・やっぱり仕事の電話はありました)

で朝マックしてから会社へ!
年賀状の宛名を打つ・・・
個人と会社・・・
結構大変です。

で何とか頑張って3時ごろ(^0^;)
中央郵便局持って行きました。

急いでしたので忘れている人がいたら
ゴメンナサイ!!
それと喪中の人にお送りしてたらお許しくださいm(_ _)m
(普通駄目っすね!!)

それから遅い昼食。
途中E味Cが掃除を手伝いに来てくれたので
お礼にE味Cの行きたい所へ!!
って聞いたら・・・

「回転寿司orハンバーグorすき屋」
お子ちゃま選択肢やん~(>。<;)

でおとっち的には回転寿司だったので
こんな時はポーアイの黒潮です!!
!!
061230_1524~01.jpg

061230_1525~01.jpg

061230_1539~01.jpg

061230_1539~02.jpg

で頑張って食べました~(>。<;)
(こんな所で頑張らんでエエかぁ~二人で24皿・・・内一つは赤だしっす!)

それから会社に戻って掃除!!

ある程度で自分に許してもらい晩御飯の買い物へ。

帰宅で直ぐに大掃除。
(今からかい(>。<;))
その途中にブログアップです!
(サボるなぁ~(^^;))

明日は朝から鳥取に向けて出発(^0^)V
3年ぶりの鳥取年越し旅行~(^^;)

でもね・・・
5日に納品の仕事がまだ出来てません・・・
ちょっと後ろ髪引かれてる感じ~(-。-;)

来年早々頑張るかぁ~0(^。^)0

そんなおとっちは量ってません。
取りあえず今日は仕事納めでした~(>。<;)

ではでは

コメント

チームおとっち、おっつ~!
来年は慶事もあるようで、楽しみですね!

ありがとうございますm(__)m

今日は家族で年越しイン鳥取です~(^O^)

来年に祝い事が出来るように、年明け早々準備に頑張ります(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)