スポンサーサイト


仕事納め(?。?)

昨日は一昨日失敗したので再度池田へ。

お昼はその帰りにスパーで買ったお弁当でした。
061228_1445~01.jpg


晩にお客さん?友人?ってな感じの人と飲み&忘年会。
食べたのはこれプラスちょこっと!!
061228_2001~01.jpg

061228_2005~01.jpg

ちょっと話しに夢中で写真撮影を忘れました。

2次会はいつもの店へ!!
楽しい時間を過ごし・・・気が付きゃ1時前。
次の日もおとっちが仕事だったのでお開きとなりました。

帰ろうかとも思いましたがE味Cも三宮へ出ていたので電話するとちょうど帰るとの事。
で合流してタクシーを捜していると・・・・・















T大社長から電話。
「今どこや!寿司食わしたるから直ぐに来なさい。」
寿司~(^^;)
思わず行っちゃいました・・・(明日の仕事は~(>。<;))














で結果はまたタクシーが深夜料金では無く・・・
電車が走っている時間に解放して頂きました。

でもやっぱりタクシーで帰宅で就寝・・・
ってか仮眠。すぐに起床で出社(ちょっと遅刻)。



今日のお昼の打ち合わせの後は掃除をする予定だったのに
無理でした(>。<;)

みんなが周りで掃除しているのにおとっちの机は別世界です(;。;)
でみんなが帰っても・・・おとっちは帰られるはずも無く・・・
11時の納品を終えて→やっぱり日が変わってしまいました。

勿論明日も仕事で~す(T0T)
家の掃除も・・・・
年賀状も・・・・
何~も出来てへん(>。<#)

しかも昨日から半分頭が寝てて・・・
多分意味不明なブログになっているとは思いますが
お許しください。

そんなおとっちは84.2kgの23.7%でした。

コメント

チームおとっち働き過ぎ!
今年は私も越年仕事です。
でも、がんばりましょうぞ!

頑張って下さい!!

とろべえさんは年越仕事ですか!!
まだ僕はマシですね。
(明日から鳥取に旅行~(^^;)
そこで久々ゆぅ~くりさせてもらいます。)

でも・・自分の誕生日から仕事するんだろうなぁ~(>。<;)

お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

