あちゃ~(>_<)

20061228193849
皆さん今日が仕事納めだったみたいっすね~(^_^;)

おとっちはまだまだ仕事です。

昨日も普通の一日でしたがお昼から、お寿司屋さんのパンフレットを納品しようと車を走らせました。

今年の6月に従業員が辞め・・・ちゃんと引継ぎが出来てない所だったのですが、定休日を引継ぎノートにも書いて無いし、パンフレットにも書いて無いので年中無休だろう~(^_^;)って行ったら定休日・・・・(>_<)

あちゃ~(∋_∈)
やっちゃっいました・・・。1本電話すれば良かっただけやのに~(^_^;)

で行った場所が池田なんすよね!(池田さんが向こうから何かした?~んな訳ない!)

池田って場所的に意外と遠い・・・名神で豊中から池田線で・・・高速代も高いし・・・ホンマ昨日もダメダメでした。

そんなおとっちは84.6キロ~(>_<)

なんか84キロ台で落ち着いてもたなぁ~(^_^;)

今日は多分最後の忘年会です。また明日の体重報告もアカンやん~┐('~`;)┌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)