スポンサーサイト


飲みすぎました・・・(>。<;)

061226_0856~01.jpg

昨日の朝はフランス風ピロシキと木の実のパン!

お昼は東だったので最近行った食堂にしようと寄ったら、その向かいに「ラーメンたろう」の食堂版が出来てたので、そちらに変更。

でこんな感じ~(^0^)
061226_1352~01.jpg

お昼の定食750円・・・まぁまぁかな!!
でも・・・その他の値段を見たら高いんだよなぁ~(^^;)
これって藤井チェーン(?。?)
ラウンジの金銭感覚だから(?。?)
お昼の定食はあってもそれ以外は無いと思いま~す(^^;)
だって貧乏社長ですからね!

それから頑張って仕事をして4時からお墓参り。
061226_1626~01.jpg

雨ジャージャー。
涙雨??きっと悪戯やわぁ~(>。<;)

それから三宮に戻ってちょっと打ち合わせをしてから
ター坊さんのお店で追悼宴会。

今回も20名近く集まって頂き
楽しい宴となりました。
途中・・・ささき○○みさんが参加してたので「僕等がいた」の1話をみんなで観たり・・・
ター坊さんと応援石田さんの演奏会!!おとっちも途中乱入で勝手に歌う。
夢~ドリーム~は自分の歌だと信じてる勘違い男です(^^;)

それから・・・前に潰れてたと思い込んでた鉄板焼き屋さんで2次会をして・・・何時かに帰宅(^^;)今日も眠いちゅうねん(>。<;)

そんなおとっちは84.2kgの26.9%でした。

仕事が落ち着きそうでも・・・やっぱりまだ遅い。
年賀状・・・まだ何も出来てない。
大丈夫だろうかぁ~(^。^;)



神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

