クリスマスイブ~(^O^)

20061225171857
イブイブは朝まで飲んだツケで一日何も出来ず・・・夕方、三宮で遊んでたE味Cと妹2号と合流で「とよくに」へ~(^O^)

相変わらずここの焼き鳥&釜飯は最高です。
お酒は控え目でしたが・・・疲れが溜まってたらしく帰宅後直ぐに就寝(U。 U)Zzz

イブもゆっくり起床~(>_<)久しぶりやぁ~(^O^)

でダラダラして3時頃からE味Cとデート(^O^)ハーバーに行きました。まずABCマートで自分の仕事用の靴(写真の黒いやつ)を買い、次に神戸スイーツで人に酔い・・・あっプリンを買いました!旭川のプリンは美味しかったけど蔵王のはイマイチだったなぁ~(^_^;)

それからまた靴屋で魅かれる靴に出会い購入~(写真右!魚のウロコっす(^_^;))

でブラブラしてE味Cにクリスマスプレゼントで帽子を買い~(写真中央上)

場所を三宮へ移動でご飯を食べに行きました。お目当ての所は予約でイッパイ!すりゃ~イブやからしゃ~無いっすね(^_^;)

でちょっと気になる和ダイニングで(多分どっかのチェーン店)食事して・・・味はまぁ~許せる感じ(^_^;)でも店の雰囲気と料理のネーミングはピカイチでした~(^O^)

で帰宅。
ビデオでM-1観て~予想通り(いや願望通りって方がピッタリかな(^_^;))のチュートリアルの優勝を喜び~でも徳井くん大分ワルさしてるので売れたら大変やろねぇ~(>_<)

で寝ようとしたら寝られず・・・明石家サンタを最後までみて就寝(U_ U)Zzz

そんなおとっちは84.8キロでした~┐('~`;)┌

コメント

おはようございます。

先日はご馳走様でした!!
めっちゃおいしかったー(^^)ありがとう☆
E味Cの帽子ばりかわいいし!!!いいな~。
靴ウチも欲しい・・・今度買いに行こうと思います◎
あと・・・無事仲直り致しましたぁm(_ _)m

おっ~(^0^)良かった!!

仲直りしてよかったね(^0^)V
昨日E味Cと心配してたところです。

とよくに美味しいでしょ!
次は兵庫の鉄板焼きと元町の小石に行きましょう。
その前に1/14日やね0(^0^)0

帽子写真より実際にE味Cがかぶった所を見たって~(^^;)
更にエエ感じやから!!

靴は・・・
E味Cみたいに買い過ぎ注意やでぇ~(>。<;)

ではでは!

大分ワルさしてる…!?

実は福田のチリンチリン盗んだのは徳井…!?
チリンチリン盗みの常習犯!?

そりゃ大変だぁ(-_-;)


って、“貧乏社長”は羽振りがいいですがね!!連日の外食にクリスマスプレゼント!!自分へのご褒美!!
“辛抱課長”はこの年末もひたすら家で大人しくしてます…(T_T)クリスマスプレゼントももちろんなし。自分たちへのクリスマスプレゼントとして“3980円のDVDプレーヤー”を買うことを、もう4日も悩んでいます(+_+)

なんの貧乏自慢か…(^_^;)

貧乏自慢・・・(;。;)

元従業員の兄貴が吉本の漫才師で徳井くんと仲良いっすよねぇ~(^^;)
で聞いた話し・・・かなりエゲツナイみたいです。
チリンチリンは盗まなくても・・・ゆきずりの女は抱いたよ!イヤ抱き過ぎたよ・・・・みたいなぁ~(>。<;)
だからちょっと心配・・・心から売れて欲しいっす(^0^;)

連日の外食・・・ってイブは彼女にご馳走になりました(;。;)
貧乏でも社長なのに情けない・・・・(T0T)
自分への褒美の靴も一つは3,990円・・・もうひとつは1,990円・・・(;。;)
貧乏でも社長なのに、もうちょい良い物を履かないと・・・・(T0T)

その上彼女へのプレゼント・・・・
貧乏でも社長なのに・・・
そんな金額なんて~って退かれる感じです。
それもカードで・・・(>。<;)

アカンこの前、給料日だったのに、もうお金が無いよぉ~(;。;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)