

ちょっと良い方向に(^0^)V

最近、朝・・・布団から出られない・・・(^^;)
朝は本当に弱いおとっちです。

朝食はちょっと鍋の残りを食べて出社。
お昼は・・・家の近くを通ったのでパパス弁当。
061219_1242~01.jpg

この500円はちょっと満足~(^0^)

夕方お腹空いて、コンビニで小さい天丼を買って食べる。

営業途中車でルミナリエを撮影も失敗。
061219_1744~01.jpg

まだ観れてません。

で仕事は夜中まで~(>。<;)

昨日は20日前なので伝票を書く。

今月は個人的に結構調子が良い。
多分おとっちがOTOXに入って最高かなぁ~(^0^)V
勿論、会社全体で言うともっと良い時期があったけど、
会長も西○くんも頑張ってくれてるので!この人数で良くやっているはず!

そうそう少ないけど今回はボーナスも出せたしね(^。<)-☆

おとっちだって制作もして、営業もして・・・こんだけ働いての結果ですからね!

さぁ~これで人を入れるぞぉ~!
と言っても・・・多分潰されるんだろうなぁ~(;。;)
「1年ぐらい継続しないと赤字を解消出来ないでしょ!」とか言われて・・・・(;。;)

でもこの方向は良い方向です。
会社の中も明るくなってきたし!体は大変ですが・・・結果が出るのは頑張れますからね(^0^;)
さぁ~今日は仕事をホッタラかして家飲みだぁ~(^0^;)

ではでは。
(体重量るの忘れましたぁ~(^^;))



コメント

それはそれは

よかったですね。
頑張った甲斐がありましたね。
今年もあと少し、もうひとがんばりです。
そして、お正月はゆっくりして下さい。

ありがとうございます。

まだまだ安定はしていませんが
皆さんにご迷惑をお掛けしながら・・・
社業に専念した結果です(^0^;)

お正月はおとっち家族&E味Cで鳥取旅行なので
満喫させて頂きます!

元旦と2日は久々ゴルフ・・・
(多分前にもりもりさんとご一緒して以来)
走り回らないといけないのでゆっくりは出来ないでしょうねぇ~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

