最近よく目をツブってます・・・(>。<;)

久々ゆっくりした週末の後なのに昨日は寝坊してしまいました(^^;)
って寝たのいつもと同じやからシャーないか(>。<;)

だから朝は抜き。
お昼は東を走ってたので麻耶のインターの下で気になってる店があったので行きました。
ようは「ザ・メシ屋」みたいな感じのお店・・・(^^;)
で食べたのはこんな感じ~(^^;)
061218_1412~01.jpg

これで600円台は・・・普通っすね!
味も普通でした(^0^;)

夕方お腹が空いてラーメン食べて仕事。
でいつもの感じ・・・
061219_0055~01.jpg

夜中に帰ってガッツリ鍋食べて・・・
いつもの時間に就寝(U.U)zzZ

最近、目をツブってる事が多々有ります。
まず、結婚式の準備の為のリストアップ・・・
それに関係無いようで関係してる年賀状。
これ、実はサーバー導入した時に今までのデータを移したら・・・
全部壊れたんです(>。<;)
会社も個人も・・・打つの全部自分じゃん(>。<#)
でも・・・・今は無理!!時間が有りません・・・(;。;)
それに何より机の上・・・自宅も会社も手をつけられる状態じゃぁ~無いんだよなぁ~(^^;)

自分でもダメなの分かってても出来ないんです。
ブログ書く時間削ってでもするべきなんでしょうけどね!

そんなおとっちは今日も書けませんでした。
今日もこんな時間だし・・・眠いぞぉ~(>。<;)
ではでは。


コメント

私も

私も、年末は会社のデスク周りを大掃除しなきゃならんです。
どんどんいらないものが積み重なって・・・
PCの中も整理しなきゃならないし・・・

なかなかやってられないんですよねー
言い訳ですが・・
毎日片付けていれば、こんなんにならなくて済むんだー
なんて偉そうに家で子供たちに言っているのに
説得力なしです。トホホ

たくりんパパさんもですか(^^;)

仲間がいてホッ!としました(^0^)
でも・・・たくりんパパさんと僕の汚い~!!の基準がちょと違うと
思うので、おとっちの机の上の方が断然汚いと思います(^0^)V
(何自慢??)

やっぱり日々の積み重ねが大事ですよね!!
来年からは・・・・
と思うのですがきっと無理だろうなぁ~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)