昨日は思い出に耽る第一弾でした。

昨日の朝は抜き(^^;)

お昼は隣の中華屋さんのお勧め定食。
061215_1236~01.jpg

大根と豚バラを炊いたのが中々でしたが・・・
間違ってアルミホイルを噛んでしまい・・・
口の中がエライ事になりました(>。<;)
(書きながら今も気持ち悪い・・・)

昨日は池田敏明デー第一弾の日でした。
最後に会ったのが2年前の12月15日だったので、
いつものメンバーで思い出を語る飲み会を!

池田さんと行った店にしよう(^0^)となり
「ふ」にTEL→イッパイで断られる(;。;)
次に焼き鳥「のんちゃん」・・・何となく却下。
それからお好み焼きやを2軒回るも店が無い・・・(@。@)
でおとっちが「ここ道あってます?」と質問するも・・・
「風俗通りのそっち系の店の真横だったから間違いないよ!」
「2件も無くなってるなんて寂しいねぇ~」

で他に行った店が近くに有ったので「いわし屋」さんへ
行きました。
061215_2119~02.jpg

061215_2119~01.jpg

061215_2128~01.jpg

061215_2202~01.jpg

061215_2231~01.jpg


魚専門の居酒屋さんで、無茶苦茶高級ってな感じでは無く
101円社長としてはマズマズでした。
・・・写真の撮り忘れたお刺身と、いわしのつみれがちょっとだけ生臭かったかな(^^;)

でお酒は生ビール2杯で焼酎ボトル!
それを軽く空けて場所を移動。

その時に・・・・・
さっき無くなってた思ってた店が目の前に(@。@)
単純に道を1本間違えてました。
あぁ~これでまた飲みに行く理由が出来ちゃったなぁ~(^^;)

それからはラビへ。
池田さんが中国へP-MODANの打ち合わせで帰ってきた時に空港から直接呼び出したのが、この店だったんです。
空港からスーツケース引きずりながら来はったよなぁ~(^^;)
それで中国であった事・・・
P-MODANの交渉に手間取った事や、交通事故に遭い途方に暮れた事などを聞いて・・・・
その時もかなり酔っ払いだったから失礼な事したんだろうなぁ~(>。<)と思い出に耽る。

そんなこんなでまた記憶を無くして店を出る。
時間は不明。

それから「いけださんの〆はラーメンだったよね!」
さすっが悪魔さん(>。<;)
でらーめんたろうがイッパイで・・・・
希望軒に行きました。

おとっちは地味に「ラーメンを食べたい」と思うことが少ない(^^;)
どっちかと言うとお米なんですね・・・
だからチャーハンと何故かテーブルに有った餃子を食べてタクシーに乗り込む。

ほんでもっとちょっと手前でタクシーを降りたので歩きながらブログのコメント書いて帰宅で就寝(U。U)zzZ
多分4時は過ぎてました。

で朝電話で目覚める。
「社長!立会いは?」

ギャー抜けてました。
10時から立会いだったのに・・・(^^;)
慌てて現場に直行で今日もこんな時間です。

明日は池田敏明デー第二弾。
三回忌です。
お昼からちょっとだけお酒を飲み思い出に耽ようと思います。
体重は・・・・でした。


神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

ちょっとだけ!?

どうせ“ガッツリ”でしょo(^-^)o

そのとぉ~り(^O^;)

やく王さんそのとぉ~り(^O^;)

お昼は大分飲みました~(>_<)今も鍋をツツキながらガッツリ食べて・・・飲んでまぁ~す(^O^)

また明日報告します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)