○○社長の物語・・・(^^;)

全然休んで無いのに飲みにだけは行ってしまうダメダメおとっちです。
分かっているのですが・・・・行ってしまう・・・・スミマセンm( _ _ )m

昨日の朝は抜きでした(^^;)
お昼は有馬温泉で打ち合わせだったので、有馬道を走るぅ~

お昼は何にしようかなぁ~で、久々王将が食べたくなり有馬道の王将へ!!
ここ新しい建物になり微妙に場所変わってるんすねぇ~
新しい王将の床は・・・普通の王将とは違い綺麗でした。
061213_1242~01.jpg

で食べたのは日替わりランチ680円!!
味は・・・・餃子と炒飯にすれば良かったぁ~(>。<;)とちょっと後悔でした。

ちょっと話し変えます!
週末にちょっとお金を使ったのですが、銀行にも残高少ないし、下ろさず生活してました。
月曜日で財布の中は多分5千万円以下・・・(^^;)

それからお昼に1千円使うぐらいで、その他は使わずに頑張る・・・
で昨日は3千円ちょっと・・・

それなのに最後の打ち合わせの後、カッシャンと行っちゃいました・・・(^^;)
カードの使える所に行くつもりが・・・
笑和屋さんへ(ここカードアカンやん(>。<;))
でいつもの感じで注文。
061213_2121~01.jpg

061213_2132~01.jpg

061213_2140~01.jpg

自家製ソーセージが美味しかったなぁ~(^0^)V
ここはカッシャンにご馳走になりました。

で次のお店はおとっちが!勿論カードで。
で盛り上がり結局最後は記憶無し。
途中みんなに3千円社長とカラカワれたのは覚えています(^^;)

それからタクシーで1千円ちょっと(残金2千円弱)
でもお腹空いてコンビニでちょっと弁当買って・・・食べてから帰宅。(で残金1千円ちょっと・・・弁当かよぉ~(>。<;))

今日は朝起きて・・・・バタバタで銀行に行く時間が無く仕事。
お昼食べておサツは無し。

それから何軒かお客さんの所を回り
駐車場に停める・・・財布の残金ついに101円(@。@)

財布の中身101円って前回の600円を越えました。

以上で101円社長の話を終わります。チャンチャン♪♪


そんなおとっちは・・・弁当食べたにも係わらず83.2kgの26.7%でした~(^0^;)
よかった書ける体重で!!
ではでは。

コメント

ずっと銀行行ってない!!

でも、お昼はお弁当だし、ジュース飲まないし、たばこ吸わないし、飲みにも行かないからお金減らない(^_^;)

せいぜいこっそり仕事を抜けて食べに行くうどん代190円くらいかな…。
だから、財布の中は1000円なくても慌てない。300円切ると慌てるけど…(^_^;)うどん食べれなくなるから…(:_;)

飲みに出てないんですか(@。@)

えっ(@。@)
飲みに出てない・・・んですか?
この前の「やっぱり宮崎が好き」で熱唱してたような・・・・(^。^;)
それに中央会の内々の飲み会も・・・(>。<;)

慰めて頂かなくても良いですよ・・・(;。;)

財布に300円を切るのは銀行に行かないだけですよね・・・
銀行行けばタップリ溜まってるんでしょうね・・・

どうせ貧乏は僕だけですから・・・(T。T)

先日銀行行ってビックリ!
残高これだけかよぉ~って(@。@)

それなのに今日も行く行くおとっちが行くでした。

ユーポスの宣伝みたいに諭吉スープレックスされそうだなぁ~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)