スポンサーサイト


昨日ちょっと感動しました(^0^)V

最近映画も観る時間が無いなぁ・・・
FF12も終われないままの状態でしてないしぃ~(;。;)
でも何とか大河の最終回は観られたので良かったです!
唯一の娯楽だったもんなぁ~(^^;)

さて、週末仕事だったのにやっぱり今日もこんな感じです。
今週も相変わらずの一週間になるんやろなぁ~!

そんな、なぁ~んも感動しそうに無い日々を過ごしているおとっちですが、
昨日ちょっと感動しましたぁ~(^0^)V

朝起きて家→会社→家で仕事をしてたのですが、
061210_1238~01.jpg

(朝兼お昼はおとっちのペペロンチーノ!唐辛子入れ過ぎで失敗(>。<;)※この時間帯には感動はありません!)晩御飯はE味Cが作ってくれました。
061210_2014~01.jpg

この献立が「鮭のホイル焼き」に「山芋鉄板」それに玄米ご飯に御御御付け!
だったのですが・・・・これがいつも以上に美味しい!
特に感動したのが御御御付け!!何故(?。?)

でE味Cに聞くと出汁の取り方を変えたそう!
煮干だけで出汁を取ったそうなのですが・・・
まず頭と内臓を取って→水に20分漬ける→火に掛けて煮立つ前にそれを取り出し・・・煮立たせて、後はいつも通り(^^;)これがねビックリするぐらい旨いぃ~(>。<;)本当に感動しました。

その他、玄米も本みりん入れて炊いたら美味しかったし!
鮭のホイル焼きもチャンチャン焼き風で最高でした(^0^)V
(E味Cサンキューです。)

そんな時は食べ過ぎますよね!
だから・・・体重計ってません。

ではまた明日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

