やっぱり仕事なんです・・・(;。;)

 昨日は朝ゆっくりで仕事。
お昼は姉差し入れの明石海峡弁当!!
061209_1428~01.jpg

おこわ系のご飯が美味しかったです。

仕事はタンマリ残ってますが、E味Cの実家に伺う約束だったので
仕事放棄で4時頃帰宅。

それから北野商店にお酒を買いに行きました。
前回好評だった濁り梅酒とお父さんよう芋焼酎。
それと自分達用の芋焼酎が目当てです。

まぁ自分が飲みたいお酒を買っただけですけどね(^^;)
そこで自分達用が「晴耕雨読」の一升瓶!

一升瓶って(^^;)
ボトルキープのつもりで買いました。

それらを持って電車でGo!!

7時ごろに一番乗りで伺ってから
続々と家族が集結。

でまた記憶が曖昧です。

結局参加者9名の宴会でした。
写真を見せてもらったり色んな話しをして・・・

それからゲーム大会が始まって・・・
大富豪をちょっとして・・・
ジェンガをしたら1時過ぎ・・・

気が付けば一升瓶は空・・・
空って(@。@;)
お父さんと僕+一部E味Cで全部行っちゃいましたぁ~(^^;)

で帰宅で二日酔いです。

今朝もゆっくり起床だが・・・仕事は残ってる。
家で仕事をしたいのでパソコンをもって帰っていたのですが、データを持って帰るのを忘れて・・・結局会社に出社です(>。<;)

休みたいよぉ~!


神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)