スポンサーサイト


タイトルなし

20061209180847
昨日も普通の忙しさ(^_^;)

お昼は隣りのお勧め定食・・・(T_T)

8時過ぎまで頑張りました!

本当は新大阪で声優の子達の舞台があってそれを見に行く予定がやっぱり無理に~(T_T)

でもそれを観に行ってた悪魔さん達と終わってからは飲みに行く事になりました。

でまだまだ仕事は残ってましたが放棄して新快速で新大阪へ~(^_^;)

でいろんな話しをして・・・11時頃居酒屋を後にしました(^O^)

そしたら・・・流れは「三宮へ行こう!」オイオイそれなら新大阪で飲む事無いじゃないかぁ~(>_<)

で木川さんが「酔っ払いオッサンの僕たちがが電車に乗ってるのを想像したくないからタクシーで・・・」でなぜかタクシーで三宮へ行き二次会がスタートしたのでありました。
ホンマ最近、お酒に弱い・・・で良く記憶を無くす・・・(>_<)

二次会の店でお店の人から「この前、店来た時泣いてたよねぇ~」涙をツラツラ流してたそうです・・・(T_T))
中1から泣いた記憶の無いおとっちが泣くわきゃ~ありません(>_<)

何人かにツッコまれ記憶の無いおとっちは動揺しましたが・・・結局誤解と判明しました。

で朝方帰ってちょっと寝て起床で仕事です。
今からE味Cの実家で飲み会で~す(^O^)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

