初めて・・・(@_@)

20061208210533
昨日は忙しかった~(>_<)

朝は残してたカレーをガッツリ食べて出社。
お昼は時間配分を考えると食べに行く余裕が無く・・・コンビニ弁当~(T_T)

夕方まで走り回り、それからデザイン&出力&内職。

今日も大阪なので、何とか出来る事はしないとね(^_^;)

で途中お腹減ってインスタントのなるとも推薦ぼっかけ焼きそばを食す~(^_^;)

気が付けば日は変わってる・・・(>_<)

まだまだ終わる気配無し・・・(T_T)

で結局3時過ぎ~(>_<)帰って・・・前日悪魔さんに差入れて頂いたたこ焼き&カレーの残りを食べて・・・4時過ぎに就寝(U。U)Zzz
起床はグタグタ・・・
そんなおとっちは計るはずも無く・・・(^_^;)

体重計を見て見ぬふりをして鏡を見ると・・・目の下にクマが・・・(@_@)

熊に間違われるおとっちが生まれて初めてクマを作った記念すべき一日でしたぁ~(^O^)

♪チャンチャン♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)