スポンサーサイト


今日はしんどいけど・・・やっぱり仕事です(>。<;)

昨日の朝はちょっとだけゆっくり!

それから会社に出て→印刷の立会い。
二宮なのでバイクで行く。

それからアーでもないコーでもないとして
ちょっとしてからOKを出して帰社しようと外に出ると雨~(;。;)

バイクのタイヤが磨耗しているので安全運転~!!
でゆっくり帰ってたのですが・・・
浜手バイパスに乗る所で・・・
前の車が右にウィンカー!
三宮方面に行くんだなぁ~とそのまま真っ直ぐ進んでたら!
イキナリ左に戻って来る~(>。<;)

急ブレーキ掛けたらバイクのお尻はフリ捲くり~(>。<#)
何とか転ばずに止まると右肩は車に当たってました。
コッワー(>。<)

それでナンバー見たら岡山ナンバー・・・
ここ事故多いんすよね(^^;)
他府県の人は分かりにくくて、こんな事も多々有るんです。
それを事前に気付いとかなきゃなぁ~(^0^;)

それから会社に戻って仕事をして・・・
061202_1254~01.jpg

お昼は姉の差し入れお弁当でした。
3時からまた別の立会い!

やっぱり難しい仕事は自分で納得しないとねぇ~(^^;)

それがトラブルで・・・
5時から若人会の記念誌委員会をスッポカシ!
その後の忘年会にも影響しそうだったので
印刷するのを諦めて→会社に車を置きに帰り→忘年会会場へ。

忘年会は北野のとけい屋さん。
今回はうどんすきっす(^0^)
061202_1825~01.jpg

まずまずでした。

それが終わり2次会3次会と4次会と行き時間は多分2時過ぎ。
それからおとっちは久々たこじゅうに行きたかったのに・・・
多数決で焼肉屋へ!
夜中に焼肉っすよ(^^;)
061203_0246~01.jpg

061203_0254~01.jpg

061203_0254~02.jpg


でお腹いっぱい食べて・・・・
僕は石焼ビビンバに・・・
残ってたご飯まで食べてました。

ダイエットなんて知らんぞぉ~(>。<;)

で結局4時半帰宅で就寝です。

今朝はE味Cが東京に行くので、
10時頃起床。
それから・・・お風呂に入り→朝ご飯食べて→神戸空港へ送って→会社で仕事。

そう日曜日なのに・・・っていつもの事かぁ~(;。;)

で結局こんな時間まで!!
日曜日ぐらいゆっくり休みたいよぉ~。

そんなおとっちは書けない体重でした。
チャンチャン!


コメント

今日は私も1日仕事!
がんばれチームおとっち。

とろべえさんも仕事だったんっすか(^^;)

とろべえさんも仕事だったんすか~(^0^)
今日も朝からバタバタですが、頑張ります。

ちーむおとっちの皆さんも頑張って下さい!

お疲れ様です。
バイク運転、これから、師走で街を走る車も多くなるので、気をつけてくださいね。




うちうちさんご無沙汰です(^0^;)

うちうちさん有難うございます!
事故らないように気をつけま~す(^0^;)

それにしても・・・
最近お役に立ててなくてスミマセンm( _ _ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

