

ちょっと友人に誤解されてたので・・・

前日、遅かったので朝は抜き!

お昼も・・・時間が無く隣の唐揚げ定食。
061130_1241~01.jpg

最近満腹欲はあるのに・・・食べる物には欲が無いなぁ~(^^;)

8時過ぎまでビッチリ仕事をして神戸ピッグマンショーの打ち合わせへ。

いつもの北野坂のごだいごさんへ・・・
ここはいつ来ても空いてるので良い感じです。
061130_2125~01.jpg

061130_2134~01.jpg


そこで神戸ピッグマンショーの進め方を話し合いました!

まずはブログの充実と
新しいコンテンツの準備をする事になりました(^0^;)

それから・・・店を移動で・・・2時頃?(多分)
で帰宅で就寝(U。U)zzZ

2日連荘なので疲れたよぉ~(>。<;)

昨日の話しの中で皆に突っ込まれた事が一つ!

何日か前のブログに仕事が無くなってホッとした書いた事に。
「見たら誰か直ぐ分かる事を書くなんてチャレンジャーやね!」
「その上、ホッとした・・・なんて」

そこで皆が誤解してたのでちょっとここで補足~(^0^;)

おとっちはその会社と喧嘩もしてませんし、他の仕事だったらそこの会社とやりたいですよ~(^0^)V
ただ、お客さんが印刷機を入れられて頂ける仕事が無くなったってだけで、無くなるのが自然なんです(;。;)

そんな事が言いたかったおとっちは83.8kgの25.4%でした~!
流石に今日は仕事中眠かった~(>。<;)
土日バッチリ仕事をするので今日はそろそろ帰らさせて頂きます。


ではでは!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

