神戸ピッグマンショーがMacで聞けるようになりました(^0^)V

昨日の朝はパンをカジって出社。
ニンニク+バジルマーガリン最高です(^^;)

TS320043.jpg

お昼は・・・お腹空いて元町の食堂でミックスグリル!
ヘビーでした(>。<:)

夕方からガッツリ仕事。
結局夜中に帰宅(^^;)
TS320044.jpg

で夜中の晩御飯は玄米ご飯にキムチふりかけ&キムチ少々。
それに湯豆腐風スープ!(薄味で美味~(^^;))

就寝は・・・やっぱり3時過ぎ・・・
(これをどないかせなアカンなぁ~(^^;))


神戸ピッグマンショーの感想頂いて無いのでちょっと悲しい・・・(;。;)

でも・・・何かWindowsでもライセンスの関係で聞けない方もいらっしゃったみたいですね(^^;)
しかもMacも聞けないぃ~(T0T;)
そこで・・・・木川さん対応で直して頂けましたぁ~(^0^)V
多分これで大丈夫!
YMOの坂本龍一先生と矢野顕子さんの離婚が発覚した今日!!
タイムリーだねぇ~(^^;)(何のこっちゃぁ~!!)

是非!!神戸ピッグマンショーをヘッドフォンで聞いてみて下さ~いm(_ _)m



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)