スポンサーサイト


・・・普通の休日だったので書くこと有りません~(;。;)


やっぱりちょっと楽になってきました。
昨日はゆっくりめに起床。

それからE味Cが免許の書き換えに行きたいとの事で一緒に明石まで!
ペーパードライバーなのでゴールドで・・・講習も30分だそうなので更新センターの駐車場で待ちました。

それから・・・前に買った玄米が2キロだったし
明石のカルフールが閉店だそうなので行きました。

そこで・・・色々食料品を購入してからE味Cの実家へ!
小一時間お邪魔して帰宅で晩御飯。

晩御飯は今日もお鍋!!
塩ポン酢+ゆず胡椒が更にパワーアップっす(^0^)V
これから毎日お鍋でもOKかなぁ~(^0^;)
味は変えますけどね。

久々休み!って感じの一日でした。
仕事は帰って合い間にちょこっとだけだったしぃ~
こんな日が続くように頑張ります。

それにしても昨日のロナウジーニョの2本目のシュートは
綺麗だったなぁ~(^0^)

そんなおとっちは計ってません。



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

塩ポン酢ってなんですか? なんかすごくおいしそうな響き!
で、明石のカルフールは閉店するのね? あら~。

不良!?

高校卒業時に免許を取って以来、優良ドライバー講習を受けたことは一度もありません。

次こそは…o(><)o

とろべえさんへ

<A HREF="http://www.kurashikikousen.com/ajikoubou/indexb08.html/">塩ポン酢</A>は普通のポン酢と違い酸味も爽やかですし、あっさりしていて僕の好きな味です。
尼のカルフールも東大阪のカルフールも人が少なそうなのでここも危ないんすよね・・・(^^;)玄米1キロ380円が無くなるのはちょっと痛い!それとバジル&マスタード入りのマーガリンを売ってるのが少ないので探さないと!です。

やく王さんへ

それは不良ですね(^^;)

僕の前の免許はゴールド!!

書き換えて1週間後に駐禁に引っ掛かりました・・・
埋立地の工業地帯!普段はトレーラーの荷台が置いてあったり、ビッシリと駐禁なのに、その日は全く無し!(これは駐禁後に気づいたんですけどね・・・(;。;))
お客さんと加工の立会いだったのですが、お客さんにその会社の駐車場を譲ったので
結局、僕とその加工業者の人が駐禁に・・・・
それから4年11ヶ月と3週間、無違反で過ごしたので、またゴールド?と思いきや・・・・
今は青の5年免許です。(3年無事故無違反では無いんですね・・・(>。<;))

僕もゴールド目指して後3年ちょっと頑張りま~す(^0^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

