スポンサーサイト


おとっちの見ている方向は・・・(^^;)

昨日は前日ゆっくりしたので朝から爽やか!
これこれ(^0^;)こんな普通の生活をしたいよぉ~(^0^)

仕事は・・・やっぱりバタバタです。

昨日4年半続いていた仕事が終わった。
ここの会社とはピーク時は月平均300万円の売り上げがあったんだよなぁ~(>。<;)
それが今は、唯一の続いてた仕事が無くなったのでホボ0円・・・
年にして3600万円だから本当に痛かった(;。;)
(その他にも去年同じ位の売り上げで利益の良い仕事を一気に無くしたから・・・崖っぷちだったんだよなぁ~(T0T))

でも・・・最後の電話を頂いても焦りも悲しい感じにもなりませんでした(^^;)
どっちかと言うと無くなってホッとした方が正解。

だって在庫持たなきゃいけなかったし・・・
利益薄かったし・・・
その割りに在庫管理から配達の手配等、意外と手間が掛かる・・・・
多分赤字だったんだろうなぁ~(^^;)

それと多分、おとっちの見ている方向と違う所の仕事だったのと、ちょっと今軌道に乗りかけだから・・・。

まだまだ忙しく、休み無しの生活は続くだろうけど、
何となく頑張る方向が見えてきたような気がします(^0^)

今日もまだまだ仕事ですが・・・
普通の生活に戻るために頑張りま~す!

TS320035.jpg

昨日は帰ってから鍋。人参とか無かったので彩り悪いですが・・・

TS320036.jpg

実は休みの日にミント神戸の阪神百貨店で買った塩ポン酢!!
が美味でした~(^0^)V


そんなおとっちは83.8kgの26.7%でした(^0^;)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

