

昨日は一日美味しいもの食べました!

 昨日はブログにも書いた通り少しゆっくり目の起床。
それから梅田で朝食をとり・・・
061123_1101~01.jpg

このチーズチリドッグが美味しかった~(>。<;)

 で阪神で三宮へ。
まだ、ミント神戸に行った事が無いので見学。
6階のタワーレコードの横に映像を流すスペースが有るのですが、ここで何かおとっちプロデュースの物を流せられるように、企画考えま~す(^^;)

 ちょっと見て周り→隣のダイエーで玄米を買い→磯上公園付近へ!
E味Cが欲しい財布があるらしく、それを見に行き2週間遅れの誕生日プレゼントで買う。

 何か小腹が空き美味しいものが食べたくなり→鯉川筋のカレー屋さんへ!カウンター5席程の小さなお店(^0^;)この前テレビで紹介されてて行きたかったんです(>。<;)
061123_1354~01.jpg

 味は期待通り?それは予想とちょっと違う、スパイシーな美味しいカレーでした~(^0^)Vこれは2度目がアリアリです。

 それから一旦帰宅。仕事に行くつもりが・・・気力なし(;。;)

 夕方から蘇州園のディナーに行くので、ちょっと充電で昼寝(U。U)zzZ

 2時間ほど寝てから御影の蘇州園へ!
この前のブライダルフェアーの時のワンプレートが最悪だったので、その汚名を挽回して頂かないと(^^;)

 8時に到着。で座った席は前に来た時におとっち達が、もしここで披露宴をするならば使わない会場でした。
でも・・・さすがプランドゥシー(^0^;)コマシな感じにちょっと感動!!

 最初はシャンパン。
061123_2015~01.jpg

冷えてて美味しい~(>。<)

 続いてアワビとウニのジュレ!
これもまあまあ・・・(^0^)

 それから・・・赤ワインに移る。
061123_2030~01.jpg

これは・・・・重くて香りの良いワインでした。

 続いてカルパッチョ!
061123_2031~01.jpg

これは・・・まぁまぁ~(^^;)
不味くは無いですが感動なし。

 でもね!次に出てきたオニオンスープ!!
これは絶品!
061123_2049~01.jpg

美味い!!その一言。思わずパンを2個も食べちゃいました。

 次は渡り蟹のパスタ!(E味Cはジャガイモのニョッキ)
061123_2113~01.jpg

これも味が濃厚で言うこと無し。

ほんでもってメインが子牛のナンチャラカンチャラだったのですが・・・これまた最高でした。

それから場所をバーに移し、ワインの残りとラフロイグを飲んでから最後にティラミスを(E味Cはクリームブリュレ)食べて今回のディナーは終了。

 この前・・・・ブライダルプランナーの人が言ってた感動する料理!!ってのは分かりました~(^0^)

 でもね・・・あれだけ食べて飲んで昨日は一人1万円ぐらい。
それを・・・殆ど食べないのに披露宴で17500円(飲み放題込み)は高いわぁ~(>。<)

 食べない人もいるので一人8千円ぐらいの料理やったらエエのになぁ~(^^;)


神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

