スポンサーサイト


昨日は・・・・

20061123184258
20061123184257
昨日は朝からバタバタ~(>_<)っていつもの感じ。

お昼は三宮のセンタープラザだったので地下のレストラン街へ!

今回は前から気になってたカレー屋さんにしました。

味は・・・普通でした(^O^)

夕方から京阪神合同例会!今回は名古屋のダンディさんの講演会。緑友会でもお世話になっているので参加しました~(^_^;)

講演は1時間40分。
ダンディさんの取り組まれている仕事ぶりですが・・・勉強になりました。

それから懇親会で前緑友総務でもあるダンディさんと直前会長のもりもりさんにダメ出しをされ続け・・・二次会へ!

二次会終了で(明日も仕事なので・・・)帰ろうとすると店に手帳を忘れるおとっち(>_<)

それがダンディさんの手に渡り、お電話を頂く・・・「わざわざ名古屋から来ているのに帰るのか?手帳はイランのやな!」手帳が無いと不安なので・・・戻り神戸へ帰る事を諦め3次会へ~(^O^)

途中・・・ダンディさんが「彼女呼びなさい」『寝てると思いますしタクシーでしか来れませんが・・・』「タクシー代出したるから呼べ(^o^)」ってなりなぜかE味Cも合流~(^_^;)で程よい時間に終わりました。

それからホテルへ行きチェックインをして・・・コンビニ探して弁当を食べて就寝(_ _)Zzz

今日はゆっくり起床で三宮でデート。仕事をしようと新開地に戻ったら・・・パワーが無い(>_<)今から蘇州園へ料理を食べに行くので仕事を放棄。

明日も大変やぞ~(>_<)

コメント

お疲れさまでした。

3次会までお付き合いしていただきまして、
ありがとうございました。
言いたいことを言って、スッキリさせて頂きました。

有難うございました。

現状直ぐには変えられませんが・・・
ご迷惑をかけないように頑張ります。

ありがとうございましたm(_ _)m

名古屋のGさんの言う事を、真に受けたら駄目ですよ(^^;)
Eちゃん、可哀相に・・・
そう言われても、上手く彼女を庇って対処しないと・・・
Eちゃんの代わりに僕が脱ぎます、とか・・・(--;)

多分ですが・・・(^^;)

多分ですがE味Cはダンディーさんに呼ばれた方が良かったと思います(^^;)
次の日もバリバリ仕事する予定でしたから・・・

朝起きて、梅田で朝食を食べてると、デートするか!
って流れになり、三宮のミント神戸を散策し。
それから磯上公園の近くの雑貨屋さんで、2週間遅れの誕生日プレゼントを選んで買い。
元町まで歩いて昼食をとり帰宅・・・・

仕事に行く気力を無くし。

ちょっと昼寝をしてから夕方蘇州園へ(^0^)
蘇州園の晩御飯は雰囲気も味も最高でしたから、
ちょっとは彼女孝行できたかなと(^^;)

それもこれもダンディーさんに呼んで頂いたのがきっかけなので感謝していま~すm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

