

今日は面白エピソード・・・(>。<;)

 昨日は朝からバタバタ・・・20日だから伝票上げないといけないんです。
120枚の内、半分ぐらいを書かないと・・・・(;。;)

 朝から営業でお昼はやっぱり隣の唐揚げ定食
061120_1248~01.jpg

夕方からちょっとデザインをして、伝票に取り掛かる・・・
結局、その日には帰れませんでした。
晩御飯はこんな感じ!
061121_0117~01.jpg



いつまでこんな生活続くのだろう・・・。

 でそんなに面白エピソードも無かったのでもう一度ピッグマンショーの宣伝です。

でこの
神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。


そんなおとっちは83.8kgの26.9%~!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

