スポンサーサイト


昨日は嬉しくて・・・(^^;)

 昨日は朝の10時半過ぎに会場入り~(^0^)
それから・・・怒涛のような一日でした。

 途中おとっちたちがしている神戸ピッグマンショーの発表(^0^;)
実は前日に出来上がったばっかりの・・・ヒヤヒヤものでした。

 でこの
神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。
それで感想なんて貰えたら嬉しいなぁ~(^0^)

 アニメーション神戸は、いつも以上に盛り上がってましたぁ~(^^;)
やっぱり元ドラえもん声優の5人勢ぞろいが華やかさを醸し出してましたね。

 でイベントも終わり・・・場所を移動で交流会。
061119_1848~01.jpg
(写真は交流会の写真です)

 それからD監督や声優の卵達と・・・朝まで!
今回は本当に嬉しかったんっす。

 昨年のアニメーション神戸の後、神戸市のエライさんに「声優の子達が揃って来てるんだから、その子達を活かす企画を考えなさい!!」みたいな事を言われたんですね。そんなの僕には出来ないので、その後の2次会でD監督に相談したら・・・スネークマンショーの話になって、で今回の企画が生まれました。

 それで今年の2月にオーディションして、合格者が出て・・・
その中の一人の娘がD監督の「僕等がいた」の主役に選ばれて・・・
(この作品・・・神戸で観られませんがYouTubeで観てます。アカンやん(>。<;))
それだけでも成果が有ると思うのですが・・・
今回の作品が完成したのが嬉しい(>。<)

 で朝まで行っちゃいました。

 で仮眠で月曜日普通に仕事です。
先週・・・あんだけ忙しかったのに・・・今週・・・相変わらず忙しい(>。<;)

泣きそうやぁ~(ToT)


そんなおとっちは83.2kgの22.6%~!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

近づいてきました。

毎度です。今朝、83.6KGでした、最近はじめた腹筋20回が効いたかも?近いうちにオトッチさん追抜くことになる予定!

もう抜かれてますよ!!

今朝の体重・・・後で書きますが、すでに抜かれてますよ(^^;)
今は体重の事を気にする余裕がありません・・・(;。;)
それだけ忙しいんです・・・・(>。<;)

その中での楽しみは、食べる事と寝る事&仕事やピッグマンショーみたいな事を終えた充実感。もう少し余裕が出てきたら、またダイエットに走りま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

