

今日もこんな時間です・・・(;。;)

昨日はE味Cに手伝ってもらっても結局帰って寝たのは2時を過ぎてました。

今週はこれで早いほうなんだから、どんなんやぁ~(>。<)

朝食抜きで出社。
061117_1246~01.jpg

金曜日なので近くの中華屋さんのお勧め定食。

ちょっと寒かったので車で営業回り・・・・
途中、睡魔??一瞬気が遠くなりそうになる(^^;)
アカンアカン注意せねば。

そう思っても今日もやっぱりこんな時間。
まだ仕事は残ってる・・・。

ストレス溜まりながら隣の芝生の事を考える。


印刷屋さんの営業さんって1ヶ月の案件はどれくらいなんだろう・・・(^^;)
伝票どれだけ書くのかなぁ~(>。<;)

おとっちは今月けっこう多め!(全然伝票を書く時間が無い)
月平均80~90件の仕事をこなしてる。
(これには何百万円の仕事もあれば・・・100円で伝票を上げないといけない案件も含んでですけど。)
それが今月・・・後数日残して120件を越えているぅ~(^^;)

まぁ~営業さんならこんな数当たり前かもしれないが・・・・
おとっちはこの中の案件でデザインもすれば・・・
ポスターや、その他細かいものは出力して断裁してPPまで貼って・・・全部自分でしなければならない~(>。<;)

冷静に考えても、この数字はちょっと異常(>。<;)
それなのに・・・締めて数字見たらガッカリするんだよなぁ~(;。;)

もっと時間と余裕が欲しいおとっちでした。

明日も朝からバリバリ仕事をするので仮眠しに帰りまぁ~す(U。U)zzZ

明日夕方からアニメーション神戸本番・・・
晩は飲み会が入っているので朝まででしょう。
日曜日も朝までなので・・・
休む暇も有りません!

ゆっくり寝たいよぉ~(>。<;)


そんなおとっちは83.4kgの26.9%~!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

