スポンサーサイト


今日はE味Cと一緒に残業です!

昨日の就寝はやっぱり2時頃~(^^;)
直ぐには寝られない体っす!

でもいつもより普通に寝られたので、何とか大丈夫。
朝食抜きで出社。
061116_1242~01.jpg

お昼は寒いのでカレーうどん(^^;)

夕方・・・・お客さんから電話(>。<)
「あのデザインいつ上がります?」
『なんの分ですか?』
「あれですよ!大分前に渡してた・・・」
『・・・・』

やってしまいました、まるっきり抜けてた~(;。;)
最後の資料が無かったので、来てからしようと思ってたら・・・
お客さんはラフがあってから持ってくるつもりで、なかなかおとっちが連絡しなかったのでシビレをきらして電話して頂きました。
(その時には全く記憶に無し・・・)

でそれを今週中にアップしなければならなくなりました・・・。
今日は他の仕事で目一杯なので明日?にします!!
明後日からアニメーション神戸なので時間が無い~(;。;)

今日はE味Cが手伝いに来てくれてます。
061116_2129~01.jpg

(ご飯の差し入れサンキュー)
だからちょっと余裕?
でもまだまだ先が見えません・・・(>。<;)

オトックスと一文字違いの会社のポスターを製作中。
出力でPP貼って~まで今日しておかないと納期が間に合いません。

あと何時間か分かりませんが頑張ります。
A1で20枚と1.5Mを2枚・・・(>。<)
意外と時間掛かるんすよねぇ~!

そんなおとっちは計るの忘れました。
ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

