スポンサーサイト


来週発表しま~す(^O^)

20061113113048
20061113113047
昨日は昼から新幹線で東京へ!

来週発表予定の「神戸ピッグマンショー」の打ち合わせです。

「ピッグ」=豚
「マン」=饅頭

で今回協力頂いた大○監督と桜○監督との作品を頂き、ホームページやその他諸々の打ち合わせでした。

これはまだシークレットですが、ナカナカの作品だと思います~(^_^)v(乞うご期待下さい)

で打ち合わせ後、大○監督のスタジオ近くの居酒屋で宴会~(^_^)v
また飲み過ぎで・・・「僕らがいた」主役のささ○さんにイジメられて・・・ホテル帰って・・・またコンビニでサラダ巻買ったの食べて・・・就寝(-.-)zzZ

ほとんど寝てません(>_<)

今新幹線ですがまた寝られへんのよねぇ~(ToT)

今日も一日ハードですが頑張りますo(^-^)o

コメント

で、

音の件どないなりましたか?
ずーーーっと待ってるでやんす。

連絡遅くてすみませんm(_ _)m

昨日までどんな形になるのか分からなかったので、連絡できませんでした・・・(^^;)

こんどお会いした時に詳しくご説明させて頂きます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

