スポンサーサイト


土曜日なのに・・・(;。;)

昨日の朝は抜きで仕事~(^^;)
最近ちょっと胃が馬鹿になり気味~(>。<;)

061110_1338~01.jpg

お昼は隣の中華屋さんのお勧めにワンタンをプラスしちゃいました。

夕方・・・若人会の50周年記念誌委員会・・・
おとっち担当部分・・・大分あるのですが何も手をつけられて無い・・・・

こんな状態では不可能なので誰か助けてくれぇ~(;。;)
061110_1841~01.jpg

その会議で水○さんが差し入れで吉野家の豚丼を頂く・・・

会議が終わり→カッシャンと食事&飲み。
久々笑和屋さんへ!!

ここは元スペイン料理のコックだったマスターがされている、和食の居酒屋さん!
いつもコメントを下さるCYBER Mさんにご紹介頂いた店。

ちょっと狭いのがネックですが、美味しいので大好きです。
昨日は・・・満席。
写真も撮れないようなギュウギュウ詰めで・・・
この店・・・満席だとトイレに行けない・・・(;。;)

で豚丼も食べてたし、トイレに行けなかったので、いつもの店に場所を移し
夜中まで・・・

店を出ると雷と凄い雨・・・(>。<)
で、行ってたのが自転車だったので傘をさして帰宅。
でも通り雨だったらしく、直ぐにやみました。

帰り道ちょっと買い食いをして帰宅で就寝。

そんなおとっちは83.8kgの25.7%~!!

今日も朝から今まで仕事・・・
明日、朝から結婚式場の見学に行って→直ぐに東京に出張なんだなぁ~(>。<)
で月曜日は朝から神戸で仕事・・・(T0T)
ちょっとハードな日になりそうです。

ではでは。

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

コメント

式場の下見…!!

一歩前進ですね!!

でも、式場の下見なんか必要ありません。なぜなら、おとっちさんの結婚式は、『シェラトングランデ・オーシャンリゾート』ですることになってますから…( ̄ー ̄)

シェラトンって・・・(^_^;)

シェラトンって・・・無理ですよ(^_^;)

だってお金の無い二人がするし・・・大阪じゃぁ~無いっすか>_<)
みんながお祝い金多く持って来てくれそうやったら考えま~す(^_^;)(ちょっとイヤラシイかな・・・)
今電車の中で~す(^O^)では行ってきま~す(^_^)v

なにを寝ぼけたことを…

『シェラトングランデ・オーシャンリゾート』といったら、プリントネクストの会場じゃないですか!
アトラクションが空いてるので、近々で結婚予定のある人は、全員懇親会の場で人前結婚式だー!!

寝ぼけてました・・・(^_^;)

シェラトンって宮崎のシェラトンっすね~(^_^;)寝ぼけてました~(-.-)zzZ

プリントネクストではご祝儀集めてまわりま~す(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

