昨日・・・・忘れてました。

昨日の仕事の終わりの方で、携帯からブログアップ!!
で・・・今朝会社に出社したら・・・ブログに送っている
つもりが自分にメールしてましたぁ~(^^;)

折角書いてたので下記に掲載~(^0^;)

-----------------ここから---------------

連休返上で頑張ったのに今日もやっぱり忙しい~(>。<)

ひとつ助かったのが・・・夕方、若人会の記念誌委員会が委員長の体調悪化で延期になった事~(^_^;)

これも只の先送りなので次がしんどいんですけどねぇ~(^_^;)

そんな事も有りますがやっぱり今は現状かな(^。^;)

だって・・・会議が3時間あれば帰りがやっぱりスライドやしね!
そんな感じで今日はそろそろ帰れま~す(^_^)v

それよりも・・・有馬温泉の仕事・・・4ヶ国語の翻訳(仕事取れないと思い・・・翻訳料只に近い感じで見積もりしたら取れて焦ってます(T_T))誰か助けてくださ~いm(_ _)m
体重を書けないおとっちでした。ではでは!

コメント

初コメントです~♪
いつもお忙しそうで(^v^

翻訳、英語ならお手伝いできますがタダ同然は難しいかも・・・(>_<)
そんな今のおとっちさんに印刷のご相談をするのは苛酷でしょうか・・(^v^

コメントありがとうございます!!

コメントありがとうございます!!
やっぱりタダ同然は難しいっすよねぇ~(^^;)
(相場はいくらぐらいなんすか~(?。?))

特に困ってるのが中国語&韓国語・・・(+。+;)
まだイラストを40点書き上げるまで時間が
有るので、根気よく探しま~す。

印刷のご相談はいつでもどうぞぉ~!!
印刷に困った時はオトックスへ!と看板
出してますので大体の事は分かると思いま~す。

ではでは!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翻訳ビジネス

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ翻訳ビジネスについて情報交換しませんか?