スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はバタンキューでした~(^_^;)

200610310049342
20061031004934
20061031004933
昨日はゆっくりの起床~(^_^;)

熊本の田○先輩のご好意に甘え熊本ラーメンを食べに連れてって頂きました~(^O^)

トンコツ&ニンニクたっぷりは熊本ラーメン独特っすねぇ~(^O^)

それからちょっと時間があったので更にご好意に甘え南阿蘇へ連れてって頂きました~m(_ _)m

途中、風力発電の風車が10機ほど有りましたがナカナカ壮大でした~(>_<)

それから阿蘇を見てから空港で→神戸まで~(^O^)(田○先輩お世話になりましたm(_ _)m)

帰宅は5時頃!

晩ご飯は何となくタコ焼きが食べたくなりタコ焼きにしました~(^_^;)

実は仕事がやっぱり飛んでる~(T_T)

でも行く力が無い・・・ご飯食べた9時には寝てしまいました~(-.-)zzZ

こんなの久々~6時起きで7時に会社へ(^_^)v

そこからフル回転で仕事をしましたが・・・二日半休んだらやっぱり帰れません~(T_T)

日曜日も仕事をしないとコナせないこの現状を何とかせねば・・・でもこれで仕事無くなったら今度は立ち直れないやろしなぁ~(>_<)

言っててもシャ~無いのでもうちょっと仕事しま~す(^。^;)

体重計る余裕ありませんでしたぁ~(^_^;)

コメント

熊本の夜は鹿児島の某氏達とお風呂入りでした すません!
翌日は朝早く熊本空港入りして一路東京のおねーさまの元へ
部屋ビデオを見ながらくつろいで 晩飯&デート
散在しまくり。。。。。。。。。。週末は町会の青年部で熱海なのに

来週も熱海ですか!!

日曜日のおねーさまと散在しまくりですか?
熊本の後にそんな事が出来るとねきんぐさんのパワーに脱帽です。

今週末の熱海でも弾け捲くって下さ~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。